今日から夏休みスタート浮き輪

朝からまぁ賑やかキラキラ

今日は長男クンの三者面談学校

二期制だから通知表は出ないんだけど受験生だからミニ通知表ってのが出た。
4月~受けた到達度テスト・区の学力テスト・中間考査の結果で、とりあえずの内申点が出てて、それを持って夏休みに高校見学会に参加する。
何かドキドキする話ばっかりだったけど、長男クンが落ち着いて聞いてたからママちゃんも平静でいられた感じ笑
長男クン、意外と色んな事を考えてるみたいおねがい
薄々気付いてたような気もするけど、何か成長したんだなぁって実感キラキラ
とりあえず志望校は変更せずに頑張るようです。
何かあれば相談に乗りたいと思うし、協力したいけど、もうママちゃんからガツガツ言葉をかけていく感じじゃないねハート


今日は1日雨傘

長男クン&次男クンが宿題してる間は三男クンと図書館に行きました。
でも3人でいるとすごく楽しそうラブ
何だかんだ仲良し兄弟ラブラブ

とりあえず8月の第1週まではわりと予定がパンパンだけど、体調管理をしっかりしつつ楽しく過ごせたら良いなと思いますクローバー