もうすぐ夏休みだし、今年も折り返しだし(←とっくにアセアセ)、三連休だけど特に用事もないし…って事で今日は朝から

シャボン玉シャボン玉大掃除シャボン玉シャボン玉笑

半年間結局使わなかった物とかは全部ゴミ箱へためいきためいき
掃除機かけて雑巾がけして。

汗ダクになりながら、腰を痛めながら、主に長男クン&次男クンを頼りに頑張りました笑い泣きルンルン

お部屋も気分もスッキリキラキラキラキラ


でも、また年末には汚れてるんだろうなえーん
そしてまたいっぱいゴミ箱に捨てる物が出てくるんだろうなえーんえーん

物を増やさないように生活しよう!

これ昔よりは少し出来るようになったんだけど、まだまだ修行が足りないようでグラサンアセアセ

子ども達の部屋もキレイになりまして


マイクラやってるけど、今日はいっぱいお手伝いしてくれたし、多少の時間オーバーは良しとしましょうウインク