次男クン、今朝はゲッホンゴッホンしながら登校学校しましたが、帰ってくると、見違えるほど元気キラキラ

「何か調子良さそうね爆笑
と声をかけると

「そうなんだよキラキラ体力ついてきたのかもなぁガッツルンルン

と嬉しそうでした照れ


そんな夕方、次男クン&三男クンが
「ママさんニヤリちょっと良いですか!?
と。
後ろ手に何かを隠し持っているし、三男クンのニマニマが止まらない(笑)アセアセ

「えっ!?アセアセ。何ですか!?アセアセアセアセ

と聞くと、隠し持っていたのはオモチャ屋さんのパンフレット。

次男クン「時間守るし、宿題もちゃんとやるし、ケンカしないで仲良くやるから、これ買ってください!
三男クン「お願いしますおねがいキラキラ」。




またもやマイクラ買わされた笑い泣き

長男クンのスマホにもダウンロード済み、PSVITA用のカセットも持ってる、そして今回はWii U用………笑い泣き

長男クン「買ってあげたの?!。知ってる?!あとはPC版だけだよチュー」。


そんなのコンプリート目指してないから笑汗


楽しい夏休みになりそうねチューアセアセルンルンルンルン