昨日12月25日は、お恥ずかしながら記念日でしたgyu-beefさんのブログ-SB-kya-pan-010.gif
 
………入籍記念日gyu-beefさんのブログ-SB-ten-ivt-016.gif
 
2000年だったので11周年gyu-beefさんのブログ-SB-eat-kud-009.gif
 
あっという間だったなぁgyu-beefさんのブログ-クローバー.gif
 
ママちゃんからはレコードgyu-beefさんのブログ-SB-ntj-ong-032.gif(パパちゃんは70年台のパンクをこよなく愛していますgyu-beefさんのブログ-ウィンク_SH.gifgyu-beefさんのブログ-汗01.gif)、パパちゃんからはカバンをいただきましたgyu-beefさんのブログ-プレゼント_SH.gif
 
また頑張っていきましょうgyu-beefさんのブログ-ニンマリ_SH.gifと話していた時、急にパパちゃんの目が一点で固まったので、そちらの方向を見てみると…………
 
 
なんと三男くんがニコニコgyu-beefさんのブログ-ニッコリ_SH.gif笑顔で立ってましたgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gifgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gif
 
ずいぶん前からつかまり立ちはしていたので、そろそろかな♪と思っていましたが、まさかこのタイミングで?!gyu-beefさんのブログ-SB-sou-har-072.gifって感じでした。
 
両親そろって、ただ見つめるだけで写真gyu-beefさんのブログ-カメラ_SH.gifを撮り逃しましたgyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
パパちゃんには内緒だけどこれが一番嬉しいプレゼントだったかなgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-053.gifと思います。
 
三男くん☆心憎い演出ありがとうgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-004.gif。やっぱり、きみのコトが大好きだぁ~gyu-beefさんのブログ-SB-kao-gir-009.gif