ママちゃんが今の長男くんと同じ小学4年生の時のクリスマスgyu-beefさんのブログ-SB-ten-win-002.gif
 
その年のママちゃんの希望商品は『ドラえもんのドンジャラ』gyu-beefさんのブログ-ニンマリ_SH.gif
 
一人っ子だったママちゃんは「もらえたらお父さんとお母さんと一緒に遊ぼうgyu-beefさんのブログ-あげあげ_SH.gifお友達をお家に誘って遊んでも良いなぁgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-026.gif」とワクワク&ドキドキgyu-beefさんのブログ-ドキドキ_SH.gif
 
それなりに良い子で過ごした記憶があります。
 
そして25日の朝
 
緊張でなかなか目が開けられないママちゃんの枕元でなぜか鳥gyu-beefさんのブログ-SB-kya-ani-155.gifのサエズリがgyu-beefさんのブログ-SB-sou-str-033.gif
 
「いつもはこんな音しないのになぁgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kaa-007.gifベランダにいるのかなぁgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kaa-007.gif……近過ぎない?!」
 
とガバッと起きると何と鳥かご&2羽のインコgyu-beefさんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif
 
大慌てでお母さんに報告gyu-beefさんのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
「あら。じゃあお隣の〇〇ちゃんと間違えたのかしら」
 
なんて言うからパジャマのままお隣さんにピンポン!
 
でもインコなんて頼んでないgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gifと言われgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gif
 
 
もちろん飼いましたよgyu-beefさんのブログ-すき・・・_SH.gif
 
でもサンタさんgyu-beefさんのブログ-SB-ten-win-004.gifの正体を知ってから両親に「あの時何でインコだったの?」と質問。答えは
 
「お父さんが今年はマキは鳥が欲しいハズだ!!と断言したから」
 
だそうで………gyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-049.gif
 
確かにサンタさんの存在に疑問を持ち、ジジババにも両親にも内緒でサンタさんにだけ聞こえるようにお願いしていたので両親的にはかなりな難問だったとはおもいますがgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-046.gif
 
素直に言っておけば良かったgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-048.gif
 
そんな経験があるからか自分の子供達の希望商品のチェックはかなり念入りなママちゃんでしたgyu-beefさんのブログ-うぃんく_SH.gif
 
あ~早くお兄ちゃん’Sのドキドキ&キラキラgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kac-042.gif顔が見たいgyu-beefさんのブログ-SB-sou-har-072.gif