ママちゃんは毎朝6時には起きて、お兄ちゃん’Sが起きてくるのを待っていますgyu-beefさんのブログ-SB-kya-ani-133.gif
 
忙しいながらも貴重な一人の時間だったりするので、朝ごはんを作りながらテレビgyu-beefさんのブログ-テレビ_SH.gif見ながらコーンスープ飲みながら洗濯機まわしながら…マイペースに動いてますgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-053.gif
 
7時gyu-beefさんのブログ-めざましどけい_SH.gifにお兄ちゃん’Sが起きてくるのと同時に三男くんも起こしてオンブgyu-beefさんのブログ-ベビー服_SH.gif
 
 
もう毎朝のコトなので動きはパターン化していて、お兄ちゃん’Sが顔を洗っている間に朝ごはんをテーブルに出す…とか、歯磨きの間にママちゃんは洗濯物を干すgyu-beefさんのブログ-洗濯_SH.gif…とか。。。
 
なのに今朝は2階から下りてくる時点で
 
「ママさん大変だgyu-beefさんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif
 
という長男くんの声gyu-beefさんのブログ-汗01.gif
 
「制服のズボンのゴムが切れたんだったgyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gifこれじゃ、履いていけないgyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gifgyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
また??????????gyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-049.gif
 
とりあえず朝ごはんを並べてからゴムの取り換え作業。
 
焦ってるしイラgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-022.gifっときてるから通るものも通らないgyu-beefさんのブログ-SB-kya-pan-015.gif
 
針に糸も通らないgyu-beefさんのブログ-SB-kya-pan-015.gifgyu-beefさんのブログ-SB-kya-pan-015.gif
 
「ねぇ、何でいつも朝なの??なくて困るのは長男くんなんだよ?!もうさ、1回さ『ない!無理!!』にして困れば良いんだよgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kaa-003.gifそれを経験しないからいつも同じコト繰り返しちゃうんだよgyu-beefさんのブログ-汗01.gif
 
と言うと次の瞬間信じられない言葉がgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gifgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gifgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gif
 
「だってママさん、夕方忙しそうじゃんgyu-beefさんのブログ-すき・・・_SH.gif
 
母絶句。。。。。。
 
これって言い訳??それとも遠慮がちな俺ってコト??優しさ???
 
訳分からんgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gif
 
夕方「出す物ない?特別な持ち物ない??」って声かけてるのに、その時は「ないよgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-021.gif」って答える訳だから………gyu-beefさんのブログ-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
長男く~ん!!!