今日ママ友ともそういう話しになりましたが
 
「子供達の寝顔を見ながら、布団をかけ直しながら『今日も怒っちゃったなぁgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gifホントは仲良くしたいんだよgyu-beefさんのブログ-すき・・・_SH.gif』って反省するんだけど次の日の朝また『早くしなさ~いgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-022.gif』って怒っちゃう。毎日それの繰り返しgyu-beefさんのブログ-嵐(チムタム)_SH.gif」。。。。
 
ママちゃんなんか夜一人で「無事に生まれてきてくれただけで感謝だったハズなのに、今じゃガミガミ言い過ぎだよなぁgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-046.gif多くを望み過ぎ??明日はもっと冷静に対処しよう!ニコニコを心がけようgyu-beefさんのブログ-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif」なんて色々考えてから就寝gyu-beefさんのブログ-Zzz(まめまめん)_SH.gif
 
朝「おはようgyu-beefさんのブログ-花_SH.gif」から笑顔を心がけお兄ちゃん’Sの支度を見守りますが
 
今朝の場合だと
 
長男くん「紅白帽なくしたんだった!!どうしようgyu-beefさんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif持久走大会なのにgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kac-061.gif
 
ママ(内心)「だから何で朝言うの?!前もって言ってくれれば用意できるのにgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kaa-018.gif
 
次男くん「ベストがナイ!!ブレザーだけじゃ寒いgyu-beefさんのブログ-汗01.gifどこで脱いだか分からない!」
 
ママ(内心)「だから学校から帰ったらすぐにハンガーgyu-beefさんのブログ-SB-ntj-nyh-179.gifにかけてね!って言ってるじゃんgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kaa-018.gif
 
………人知れず深呼吸をしながら気持ちを落ち着けながら紅白帽&ベストを探すママちゃんgyu-beefさんのブログ-SB-ntj-biz-066.gif
 
チラッとお兄ちゃん’Sを見てみると
 
テレビgyu-beefさんのブログ-テレビ_SH.gifを食い入るように見つめ、手が止まってる
プチ~ンgyu-beefさんのブログ-SB-ntj-nyh-169.gif
 
「いい加減にしなさ~いgyu-beefさんのブログ-ぷんぷん_SH.gif
あ~ぁ、またやっちゃったgyu-beefさんのブログ-泣く_SH.gif
 
子供達、ケンカの種をわざとバラまいてるんじゃgyu-beefさんのブログ-びっくりはてな_SH.gif
 
 
もっと楽しいコミュニケーションをとろうよぉgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gif