今日は長男くんの学年の持久走大会gyu-beefさんのブログ-SB-ntj-spo-062.gif
 
1時間目ってコトで大急ぎで洗濯gyu-beefさんのブログ-洗濯_SH.gifだけ済ませて学校へgyu-beefさんのブログ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
 
スタート直後からすごく遅い…gyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gif
最下位集団…gyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gifgyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gif
 
「何なのgyu-beefさんのブログ-びっくりはてな_SH.gif
 
と思っていると、ママちゃんのメラメラビームgyu-beefさんのブログ-電球_SH.gifが届いたのか2周目、猛然とダッシュgyu-beefさんのブログ-SB-ntj-spo-062.gif
 
しかし、時すでに遅しgyu-beefさんのブログ-SB-kya-pan-015.gif
 
『26位』gyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-025.gif
 
目標は15位以内だと熱く語っていた長男くん。
 
去年17位だったし、サッカーでも走ってるし、目標としては良いトコだなgyu-beefさんのブログ-ニンマリ_SH.gifと思っていたのに……gyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-048.gif
 
今にも泣きそうな顔してこちらに向かってきた。
 
「みんな最初ダッシュしてたから、どんどん疲れて落ちてくると思ってたのに落ちてこなかったよgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gif。ヤバいと思って頑張ったけどダメだったgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gifgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gif
 
…THE 作戦ミスgyu-beefさんのブログ-ウィンク_SH.gifgyu-beefさんのブログ-汗01.gif
 
みんな体力ついてきたんだねぇgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-053.gif
 
とりあえずお疲れ様gyu-beefさんのブログ-オツカレ_SH.gif