今日の雨gyu-beefさんのブログ-SB-ten-ten-006.gif&雪gyu-beefさんのブログ-SB-ten-ten-012.gifは11時頃にはやんだので、トイザらスgyu-beefさんのブログ-SB-kya-ani-067.gif行ってきましたgyu-beefさんのブログ-電車_SH.gif
 
わりと混んでましたgyu-beefさんのブログ-汗01.gif
 
長男くん→ダンボール戦機      
次男くん→ポケモンカード〇〇vs〇〇(←覚え切れないgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-038.gif)
 
三男くん→やりたい放題テキな知育玩具
 
その他クリスマスカードgyu-beefさんのブログ-メール_SH.gif、包装紙gyu-beefさんのブログ-SB-sou-rbn-008.gifなど合わせまして
 
\15000gyu-beefさんのブログ-ちーん_SH.gif
 
サンタさんも楽gyu-beefさんのブログ-楽(パンダ)_SH.gifじゃないねgyu-beefさんのブログ-嵐(チムタム)_SH.gif
 
クリスマスまで誰もあけないクローゼットの中に隠しておきますgyu-beefさんのブログ-ハート(チムタム)_SH.gifgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-026.gifgyu-beefさんのブログ-ハート(チムタム)_SH.gifgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-026.gif
 
さて今日は天気も回復gyu-beefさんのブログ-SB-ten-ten-026.gifってコトで次男くん、持久走大会でした。
 
45人(←ぐらいだと思うgyu-beefさんのブログ-もやもやぁ_SH.gif)中、25位でしたgyu-beefさんのブログ-王冠_SH.gif
 
600mを歩くコトなく走り切りましたgyu-beefさんのブログ-SB-ntj-spo-062.gif
 
えらいgyu-beefさんのブログ-SB-sou-str-033.gifgyu-beefさんのブログ-SB-sou-str-033.gif
 
次は月曜日、長男くんの出番ですgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kab-021.gif