今朝お兄ちゃん’Sをお見送りするために玄関前に出て次男くんの持ち物チェックgyu-beefさんのブログ-ビックリ03.gif
 
少し遅れて出てきた長男くんの足元を何気なく見ると靴のウラに何か白いピラピラが付いていたので
 
「ねぇ!何か付いてるよ!!ガムでも踏んだ?!」
 
と声をかけると
 
「あ!ホントだ!!」
 
と取ろうとしたら
 
……靴底でしたgyu-beefさんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gifgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kac-061.gifgyu-beefさんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gifgyu-beefさんのブログ-SB-kao-kac-061.gif
 
剥がれてパカパカgyu-beefさんのブログ-汗01.gifgyu-beefさんのブログ-汗01.gif
 
4年生にもなって言わない長男くんもどうかと思うけど気付いてあげられなかったコトがわりと強烈にショックgyu-beefさんのブログ-ガーン_SH.gifでした。。。
 
とりあえず違う靴を履かせて登校させましたが、今日はちょうど午前授業なので一緒に買いに行こうかなと思いますgyu-beefさんのブログ-バッグ_SH.gif