ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。



【グルテンフリー生活備忘録】

気づいたことを記録することにしました!!

お付き合いで外食する日もあって、完全にグルテンフリーは難しい日もありますが、とにかくやる!!


8日間目

◆変化したこと

・体重が減ってきた

・寝起きがよい



◆変化途中?好転反応かな?

・寝付きが悪くなった

・下肢筋力だるい(特にふくらはぎ)



◆禁断症状

・パン食べたい!(笑)



変化が目に見えてくると、やっぱり嬉しい照れ



6/21は月食です。

エネルギーシフトチェンジの波に合わせやすいです。




3日坊主になっても大丈夫❣

また、3日坊主を続けたたらいいんです。



私は昔ダイエット続けられなかった自分を攻めて、自暴自棄になりドカ食いするを繰り返してました。

摂食障害にもなりました。



完璧主義、真面目だったんだなと、、、

今ならわかります。



できない日があっても自分を攻めない。      

目標があるなら、何度も挑戦したらいい❣



自分で決めたことをやり遂げる信念があれば、続けていたらいつの間にか、なりたい結果を達成してきてるから大丈夫。