ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。



旧暦では、昨日から6月ですね!



6月1日からグルテンフリー生活始めました。

今日で1週間ですが、あまり変化はなく。。。



変化わかれば、やめるつもりだったのですが。

とりあえず、21日間やってみることにしました!!



『習慣は、3の数字でつくられる』

つまり、、、

21日間

3ヶ月

半年



習慣にするつもりはないけど爆笑

わかりやすく

切がよく

馴染んでいる


ので、 6/21まで(笑)



こんな感じ素敵✨


8月に水着着るからがんばる!!


公言したり、ノーㇳに書いたりすると、
脳が意識します。
どうしたらそうなるか?』と❣


何か始めたい方、一緒にまずは、21日間やってみませんか?