あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/






羽奏、出勤カバンが重いのです。







何が入ってるんやろなあ〜と細々とした物を数えてみたらハンドクリームが5個、リップクリームが5個出てきますた💧





名刺入れ2つにトラベル用シャンプーとリンスとか塩とライターと箸置き(笑)コレは確実にいらんやろ…



{DCA5C82D-4540-46FA-8A8D-FE468FCC26B9:01}




一応、3つくらいのポーチとかポケットに小分けして入れてはあるのですが。




あとは普通に財布と手帳と書類。






どうりで仕事後、店に出勤カバン置いて財布だけでウロウロしとるわけです。
基本手ぶらがイイ。




荷物や物って人付き合いにも例えられるなあ、と思うわけです。









物を捨てられない人って、人間関係がこんがらがっていることが多い。
物に執着する人は、人にも執着しますから。






物を持たない人は、人間関係もサッパリしたもんです。






羽奏は背負い込むけど基本は1人になりたいのね〜( ̄∀ ̄)

















2/5 あなたを輝かせるための、恋愛編音譜








2/26 Jack Sun先生ナビゲータークラッカー









経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね音譜










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座