あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です٩( 'ω' )و




お知らせ。



2/5(日)14:00〜16:00
あなたをより輝かせるための、恋愛編





Jack Sun先生の人気手相講座!

今日から使える簡単手相講座シリーズ、第2回。






 今回の手相講座はお待ちかねの恋愛編でございます!






 『幸せになりたい!』『彼氏が欲しい!』『結婚したい!』そんな願いをよく聞きますが、じゃーどんな人なら自分と合うのか?以外と自分でもそこがわかってない人が多いかも(^_^;)






更に人の恋愛相談に乗る時にも的外れな答えをしてしまうこともありませんか?





 今回は頭脳線と感情線を中心に自分の性格、恋愛パターン、恋に落ちやすいか、ダメなパートナーを選びやすいタイプなのか、、、


そんなことを知れちゃう講座です。自分で気付くことが出来れば気をつけることが出来ます♬





手相の予備知識が無い方でもわかるような内容です!




前回の講座受けてなくてもわかるように作ってますので初めての方でもどんどんご参加ください!






 本講座が2度目、3度目の方にも以前よりレベルアップしてるので出会った時に男性の手相のどこを見れば良い男かわかる基準や、女性の手相のどこを見れば良い恋愛が出来るかの基準もお伝えさせてもらいます。






2/5(日)14:00〜16:00


受講料 3500円

再受講 2000円

講師   Jack Sun




⭐️お友達と参加で、ペア割。3000円づつになります*\(^o^)/*

再受講の方はお友達と参加で手相鑑定500円引チケットプレゼント。お友達は3000円に*\(^o^)/*




ご希望の方はお電話でヽ(´▽`)/


078-231-0147





{B7003344-33E1-4C16-8ED6-61A2E43500D5:01}














1/28 (土)羽奏初、大型公開講座アップ









1/29(日) シリーズ3クール目。初級編音譜







経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット

#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座