⤴︎こちらが前回の投稿記事でございます😊

良かったら読んでいただけたら嬉しいです♡


茨城ベリーダンサーのYung と申します

ユンと読みます🍀*゜

どうぞお見知り置きを

お願いいたします🥰


前回の投稿にも書きましたが

最近キャンプ行きたくて

うずうずしている状態が

続いています😂

毎日 YouTubeでキャンプ動画観ちゃってます🏕


キャンプブームは終わってるとか

全くそんなの関係なくて

もともと私は あらゆるものにおいて

流行りのものとか全く興味なくて

いつも自分軸で生きているので(笑)


自分がやりこと やりたいとき 

自分のブームになるので😅

今年のお願い事

 

 かわいいテントは前回の記事にまとめましたが

今回 そんなかわいいテントと共に

使いたい ストーブを備忘録にピックアップしておこうと思います。


妄想オシャキャンが止まりません🤗😂


 

 



ストーブの上には

かわいいホーローのヤカンやお鍋を乗せておきたい♡


 







アルミ製とかではなくて
鉄鋳物の国産のホットサンドメーカーを
探していましたら
見つけました!!
南部鉄器のホットサンドメーカー!
これはめっちゃ美味しく作れそう✨❣️





こちはも日本製の鉄製です
お手頃価格ですね
↓↓↓





わお、こちらも南部鉄器のホットサンドメーカー! こちらは斜めカットな感じですね💕︎






たこやきもやりたいです
キャンプで!!
めっちゃ楽しそう🎶
美味しそう!
たこやきも鉄製が絶対に美味しくできると思います!




妄想キャンプが止まりません😂😂


ああ、早く行きたい❣️


というか

今無性に たこやきが食べたくて

うずうずしてきました😂!(笑)


今日は

朝から夜まで

本業のベリーダンスのレッスン4コマあり

丸一日ダンサーLifeな1日なので


たこやき焼いている暇はありませんが^^;


明日の夕飯はたこやき

やろうかなー🤔🐙!


9穴の鉄のたこやきプレートがあるので

ガスコンロでたこやき焼きます!明日!


夕方からのレッスンも

頑張ってきマース!


同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する

 

 みなさまどうぞ

素敵な1日を!



ベリーダンサーゆん


茨城ベリーダンス教室

Atelier Boho Mystica 

茨城県土浦市荒川沖西1-13-8

桂ビル荒川沖西203号室


インスタもやってます

インスタではベリーダンサーとしての発信がメインです!

良かったらフォローしていただけたら嬉しいです♡