こんばんは🌛

茨城ベリーダンサーのユンです。


今夜はめちゃくちゃ寒いですね😷

屋根のあるお家に住めることの

有り難さたるや。


私はエアコンの温風が

得意ではないので

冬はほとんどエアコンの暖房は使わず

もっぱら灯油ストーブが

大活躍しております。


火がもたらしてくれる

あたたかさが好きですね。

ストーブの上に

お鍋置いて

お料理もしています🎶


お料理していない時は

ずっとヤカンを置いて

お湯を沸かしています。


娘と2人暮らしなので

冬は私の寝室のベッドに


2人で一緒にくっついて寝ています✋(笑)


寝る前に

お布団乾燥機でベッドをあたためているので

ぬくぬくで幸せです❣️


寝室のストーブにも

ヤカンを置いているので

寝る前に白湯をいただき✨


朝一にもお湯沸かして

白湯をいただき


その後

珈琲を淹れて

私の場合 珈琲を飲みながら

朝ごはんを作り始めます(笑)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


オシャキャン!


今年は暖かくなったら

キャンプ行きたいなと考えているのですが

持っているテントも

もう10年以上は開いてもいなくて💦

もはや使えるのかどうかも

怪しい😒😅



新調したいなと思っている

かわいいテントを

メモがわりに

記事にまとめておこうと思います❣️



今年のお願い事

 




 

 

 ⤴︎

3番目のロッジ型テントが

いまのところ有力候補かも知れません!

かわいい((o(。・ω・。)o))


2番目のベルテントもかわいいけども

設営がなんとなく難しそうなので💦😅



☆。.:*・゜☆。.:*・゜



【そしてキャンプチェア✍️メモ】

ウッドのチェアが欲しくて探しています。


以前ニトリさんに

かわいいウッドのキャンプチェアが

売られていたので気になっていたのですが

買い逃してしまった!

もう売られていないみたいで悲しい😭


ということで

ウッドのチェアをピックアップ



【ウッドテーブルも✍️メモ】


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【ペンドルトンのアイテムも欲しい😍】




欲しいものたくさん(☆∀☆)キラーン!



妄想は膨らみますね!!


YouTubeでソロキャンプ女子の動画

観まくってて

イメトレしまくっております🍀*゜(笑)


去年は冬になるまでは

自宅のウッドデッキで

炭火で夕飯作って

アウトドアキッチン楽しんでいたりしてました☺️



早くあたたかくならないかなあ🥰


ワクワク♡



それではみなさま

お寒いですので

あたたかくして素敵な夜をお過ごしくださいませ。



ベリーダンサーゆん