茨城ベリーダンサーのYuNG です。

ゆんと読みます。

どうぞお見知りおきを😊


2024年の初湯 初温泉♨️

行ってまいりました

元旦に!


昨年もお世話になりました

大和の湯さん(千葉県成田市)


新年も

お世話になります!


刺青入っていても

気にせず

入ることができる

有り難い温泉です♥️





とってもとってもお気にりの

日帰り温泉なんです!


私の住んでいる茨城県土浦市から

車で1時間もかからないくらいなので

温泉行きたい時は

よく利用させて頂きています。


元旦は奇数の日なので

女湯が私のお気に入りのお風呂だったので

嬉しかった♥️


(大和の湯さんは

奇数の日と偶数の日で

男湯と女湯が交代になるの)



高級感ある

ロビーのファニチャーや

インテリアなども

心落ち着かせてくれるので

癒しスポットです✨


コロナ禍に入ってから

2階のお食事処は

ずっと休業中なので

残念ですが



普通の日帰り温泉施設よりも

ちゃんとしたお食事処で

板前さんがいらっしゃる

素敵なお寿司屋さんや

国産ワインがたくさんあり

結構本格的なお食事処だったので

気に入ってました☺️


また再開してくれる日を

楽しみにしています!


千葉県成田市の天然温泉 大和の湯は、

東京からでも日帰りで楽しめるリゾート施設です。

TEL:0476-28-8111

午前10時 - 午後10時 年中無休

入館料
平日:950円/土日祝:1100円
小学生:600円(大人同伴の場合)
未就学児の入館はご遠慮ください。

お正月

 

 最後までお読み下さり

ありがとうございます!


私は茨城県土浦市で

ベリーダンス教室をやっています。


Atelier Boho Mystica 

アトリエ ボホ ミスティカ


茨城県土浦市荒川沖西1-13-8

桂ビル荒川沖西203号室

【ラーメン屋活龍さんが1階にある赤いレンガの建物の2階が私のアトリエ】

🌹JR常磐線荒川沖駅 西口から徒歩8分

🌹ジョイフル本田 荒川沖店さんの目の前

🌹ENEOSさんとガリバーさんが両隣り


それではみなさま

本日も良き一日を♡


ベリーダンサーゆん


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する