茨城在住ベリーダンサーのYUNG (ゆん)です。


週末の母娘旅(栃木県)の記録です。


朝ごはんを食べた後

大谷資料館に向かう途中で

可愛らしい建物を見つけ

気になったので


立ち寄ってみました!


ネイチャードーナツ🍩!



朝ごはん食べた直後なのに!(笑)

思わず立ち寄ってみました!

4/23/2023

ドーナツのフロレスタさんです。


全国にショップがあるようですね!

そういえばなんだか見た事のある

ドーナツかも知れません!




外にドーナツの自販機ありました‼️

冷凍のドーナツが買えるみたいですね💕︎










イートインできます!

3席ありました。


珈琲を頼んだら

2つドーナツがついてくるという

セットメニューがあり

それを頼みました!




シンプルなドーナツが好きなので

私はネイチャードーナツをオーダー🍩


とても素朴な味で

珈琲のお供にナイス!



娘は黒糖タピオカをオーダーしていました。


シナモンロールちゃんとのコラボもあるようですね💕︎


かわいい。


ショップ情報

Add.〒320-0823 栃木県宇都宮市御蔵町5-5
Tel.028-307-6438
Open10:00-20:00
Close不定休
Cafe3席
Pay
Parking11台





モーニング後でしたが

全然余裕でした!

美味しく頂きました😋


もう1つの

チョイスのシナモンは


ドライブ中の

車の中でのオヤツに持ち帰りました。



冷凍ドーナツなどの

販売もされていました!


お土産にも良いですね💕︎



旅の記録✍️

最後までお読み下さり

ありがとうございました☺️



ベリーダンサー ゆん

本業はベリーダンサー & ベリーダンス講師です!