願いを叶えるミラクルな人は、「後悔」さえも活用している☆ | Yurielのミラクルな毎日のためのスピリチュアルレッスン☆ 
☆Yurielのミラクルな毎日のための スピリチュアルレッスン☆ -マドンナ

願いの叶えかたについての相談を最近よくいただきます。

お話を聞いていて思うのは、

「後悔」にヒントがあるのでは、ということです。


ふさわしい洋服を持っていないから、パーティーの誘いを断らなければならなかったとき。
お金がないからと、すごく気に入ったバッグをあきらめたとき。
行きたいイベントがあったのに、家族の行事を優先してしまったとき……。

本当は手に入れたかったチャンスを見送る決断をしたとき、
すごく後悔される方が多いようです。


わたしも、「あのとき、こうすればよかった」と後悔しがちです。

無駄なことだとわかってはいるけれど、後悔は止まらないものですよね。


後悔しないでおこうと思っても難しいので、

わたしは次のようにおすすめしています。

「後悔している、ということは、しておきたかった、ということですよね。
だったら、今、それをしませんか。次のチャンスに備えるんです」


例えば、ドレスがなくてパーティーのお誘いを断ったことを後悔しているなら、
パーティーの予定がなくても、ドレスを探して買っておく、ということです。


わたしたちの意識は、どうしても後悔=過去のことだと考えて、

ただ悔やむだけで、行動することを忘れてしまいがちです。

そして、またチャンスが巡ってきたときに、準備ができていなくて、
同じ後悔をしてしまったりもします。


後悔が一度きり、ということは、あまりないかもしれません。

ノーを言うことができなくて、やりたくない仕事を引き受けてしまうとか、
家族の犠牲になって、やりたいことができないとか、
いつかやろうと思っていることが、ずっとできずにいることとか。


わたしたちは、無意識のうちに、同じパターンを繰り返してしまうものなのです。


わたしも、海外でも仕事ができたらいいなと思って

身軽に持ち運べるスマートフォンに変えたとたん、

長期の海外取材旅行が決まったことがありましたし、
ドレスを揃えたら、パーティーのお誘いがきた、ということもありました。


もし、スマートフォンを持っていなかったら、

リアルタイムで様子を報告することは難しかったでしょうし、

思うように記録できなくて後悔しただろうと思います。

ドレスがなかったら、パーティーのお誘いも、見送ったかもしれません。

わたしたちは、「後悔したとき」ほど、次の行動のヒントをもらっているのです。


だから今日は、あなたがもしなにかに後悔していたなら、
望む未来を引き寄せるヒントが、そこにあるのだ、

ということを思い出してみましょう。


後悔ばかりの人生だとしたら、それは、

未来を変える可能性がたくさんある、ということです。


後悔は、未来のために使うことができたなら、

願いを叶える魔法の呪文です。


「~していたら」を、

「~する」と変えてみるだけで、

未来は変えることができるのです。


あなたの望み通りに。




最後までおよみいただき、ありがとうございました。
今日もあなたにすてきなことがたくさん起こります☆
感謝をこめて。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

感情のエネルギーを使って、やりたいことを行動に移していきませんか。
潜在意識活用コーチングでは、それを明らかにし、

なりたいあなたに変わっていくサポートをいたします。


ただいま、オールアバウトプロファイルを通じてお申し込みいただきますと、
通常初回31500円(60分)のセッションを21000円で受けていただけるサービスを実施しています。
http://profile.allabout.co.jp/pf/yuriel/
この機会に、是非スピリチュアルコーチングをお試しくださいませ。



☆じぶんらしく、輝きたい方、「イルカの写真」をクリックしてくださったみなさまに、虹の光のヒーリングエネルギーを送ります☆音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加していますラブラブこちらもクリックお願いします虹


人気ブログランキングへ