6月10日に初めての試みとして開催した【バイオフ会】

 

2時間のオフ会後、

参加者さん同士で話が盛り上がったようで、二次会、そして三次会と、夜まで飲みながら語り合っていたようで。

 

その後、「またみんなで集まろう!」ということで、グループLINEが出来たと報告をいただき、招待してもらいました。

 

そして先日、そのオフ会に参加してくれたメンバー+それぞれのバイ友達も呼んだ10名程の飲み会に私も参加させてもらいました!

 

 

いや~~、美人さんが多いことキラキラ

ここだけの話、バイオフ会の後のスタッフ打ち上げでも大分話題に上がりましたが、バイオフ会のメンバーの美人率、すごいです!!笑

こんな美人さんたちに囲まれて幸せな飲み会でしたルンルン

 

 

そして、バイ女性ならではの悩みを色々聞かせてもらいました。

 

みんな、、、

 

いろんな人生を歩んできたのね。。

 

過去の、びっくりするような展開、そして修羅場まで。

 

そして今も、様々な状況に置かれて、悩んでいる人。

 

私もまたその一人。

 

 

バイって、ビアンとはまた違う悩みがありますよね。

選択肢が多い分、悩みも多い気がします。

 

バイオフ会で出会ってその後仲良くなった友人には、「ほんとにあの時、オフ会に参加してよかった!!」と、何度も言われていて。

実は、バイオフ会の開催については、ちょっとどうしようか悩んだこともあったけど、本当にやった甲斐があったなと、その言葉を言われる度にしみじみ感じています。こちらこそありがとうねニコニコ

 

「バイオフ会、またやってほしいです!」というお声を、また何人かからいただいたので、秋くらいに2回目を開催したいなと考えています。

 

※8月のオフ会は、私もスタッフも色々忙しくなりそうなので、一度休憩します。(その分、7/29開催にしました。)

 

 

出逢うべき人とは

出逢うべきタイミングで

出逢う

 

この名言は、私自身、常に実感していることです。

 

たった一度のメンバーが集まる出逢いの場。

そこに参加するか、しないかで、その後の人生が大きく変わることが多々あります。

 

私自身、今までオフ会に参加してきて、大切な友人たちと出逢い、その出逢いのお陰で、今の私、今の友人関係、そして今の生活があります。

オフ会を通じて、そんな貴重な経験をしてきているからこそ、私は出逢いの場を、一度でも多く、これからもつくり続けていきたいなと改めて感じています。

 

ひゃだっ、まじめになっちゃった爆  笑イエローハート

 

 

バイ飲み、ほんとに楽しくて良い時間を過ごせました!

みんな、誘ってくれてありがとうおねがい音譜

あっという間の2時間だったので、また集まりましょう♪

 

 


↓にほんブログ村に参加してます!

ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村