こんばんは!幹事の彩です。

昨日は第3回池袋オフ会にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

台風の影響で雨の中、大勢の方に集まっていただけて、とっても嬉しかったですキラキラ

 

今回も2部制でやりました。

 

第1部のバイの語り場オフ会では、スタッフたちが新しいアイディアを出し合って初めての試みをしてみました!

 

題して「屋内ピクニック晴れ音譜

 

貸しスペースに、テントを持ち込んでみましたw

 

 

15人というちょうど話しやすい人数で、靴を脱いで、友達の家に遊びに来たようなリラックスした空間つくりを意識した形にしました。

様々な境遇の方々が集まってくださり、それぞれのバイならではの悩みについて真剣トーク。

 

・ビアンや彼氏さんに対するバイのカミングアウト

・出会い

・結婚・子供

・男性と結婚してから、女性を好きな気持ちはどうする?

・自分にとって、女性と男性の位置づけとは?

 

などなど、どれも興味深いテーマだらけ!

「へーーー!!」という驚きの発言から、「わかるわかる~~!!」という共感できることまで、2時間があっという間に過ぎていきました。

 

参加者さんからは、「初めて、こんな悩みを話せる人と出会った」等、嬉しい感想を聞かせてもらえました(^^)

 

 

↓フリータイムになにをやっているのかと思ったら・・・笑

ひろ総料理長は、実はヘッドマッサージのテクニシャンでもありますニヤリキラキラ

私もやってもらったことがありますが、本当にとろけそうな位気持ちいいですドキドキ

 

「とても有意義な時間が過ごせた!」というお声を多数いただいて、スタッフみんなで日々試行錯誤して計画や準備をしてきた甲斐があったな~~えーんキラキラと感無量です。みなさんお集まりいただき、色々なお話しを聞かせていただいて、本当にありがとうございました!!

また是非、バイオフ会を開催をしてほしいと皆さんから希望があったので、計画したいと思います(^_-)-☆既に昨日のスタッフとの軽い打ち上げ時に、バイオフ会を更に話しやすくするアイディアがスタッフから提案されたので、ぜひまた開催の際は、もっと深いお話しもできたら嬉しく思います!またよろしくお願いしますラブラブ

 

******

 

 

そして第2部!!!

 

フェム×ボーイッシュ・中性キラキラドキドキ

 

いやーーバイオフ会に続いて、みんな口を揃えて言っていたのが、「良い人だらけキラキラ」ということ!素晴らしいえーんキラキラなんでこんないい人ばかり集まってくれるんだろう・・・と不思議なくらい良い雰囲気のオフ会でした!

 

みんなでサクサクとまずは自己紹介

 

そして定番となりつつあるゲームタイムで参加者同士の距離が一気に近づき音譜

 

 

相変わらずすごいチームが生まれるw

 

 

私も今回初めて念願の参加をさせてもらったのですが、2回とも何故か私のチームだけじゃんけんに勝ちづづけてしまって(負けないと面白みが少ないゲームなので)、個人的にはちょっとガッカリな結果でした。もっと楽しみたかったなぁ・・・えー

 

その後の、グループトークも各テーブル盛り上がっていて、参加者同士の笑顔がたくさん見れてほっとしました。

 

 

 

最後のフリートークではみんなお目当ての人のLINEゲットできたかな?ラブラブ

 

また頻繁に「フェムボイオフ会」をやりたいと思いますので、今回満席で参加できなかった方も、ぜひ今後ブログ等チェックして、お見逃しのないようにねっウインクドキドキ

 

 

そしてそして。

2部目も終わり、スタッフと共に外に出ると、隣のお店ではなんと第1部の「バイオフ会」のメンバーたちがまだ二次会をやっていました!(3時間半も!!)

挨拶をしたら、なんとこれから三次会に行く!!とのことで誘っていただけましたが、スタッフたちは荷物がたくさんあったりしたので、残念ながら参加できずでしたが、事後報告をいただき、更に色々な話で盛り上がったとのこと!

あ~~こういう報告うれしいなぁキラキラ

またバイオフ会も開催しますね!!また会いましょう!

 

 

★次回決定しているオフ会は、

7月7日(土)の七夕オフ会ですっ七夕キラキラ

 

初めての夜開催満月お月様

19時から21時半(途中入退場自由!)

 

会場は池袋のいつもとは違う貸スペースです

そして、今回は毎回希望の多いお酒あり!(数に限りあり)

 

※七夕オフ会は、参加条件も少なくオープンなオフ会にしますので、カップルさんや恋人等いる方もご参加いただけます。

早めに埋まると予想されますので、来れそうな方は申込みはお早めにウインクラブラブ

 

申込みフォームは今週中にブログにて発表します!

 

嬉しいことにリピーターさんも少しずつ増えてきました♪

また七夕にお会いできるのを楽しみにしていますグッド!流れ星

 

 

↓ブログ村、ビアンランキング参加しています ぽちっと応援よろしくお願いしますアップラブラブ

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村