スタッフのダンです(^^)
 
はじめてブログ書かせていただきます。
 
(「ブログ書けー!」と、鬼幹事あやに脅されているのかどうかはご想像にお任せします🤣🤣)
 
お仕事の方もそうでない方もお元気でしょうか?
私はこの土日がすごく楽しくて充電完了したので、今週のお仕事もまた頑張れそうです🙋‍♀️
 
さて、そんな土曜日に開催されました第2回池袋オフ会に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
私は実は第1回もお手伝いする予定だったのですが、急遽私用でお手伝いできずでした💦
 
なので今回お手伝いできて、みなさんから「楽しかったよー!」「また来ます✨」と温かいお言葉をいただいて、めちゃくちゃうれしかったです😍
 
ちなみに、私は司会進行を務めさせていただきました!
 
 
そういえば、総料理長のヒロちゃんがブログで悔しさを滲ませておりましたが、
私は総料理長降格には反対です!
 
夜な夜な、あや幹事とヒロちゃんで試作を繰り返し、きゅうり🥒の切り方から爪楊枝に刺す順番まで、こんなに研究熱心な人なかなかいません🤔
 
てことで、ひろちゃん、
エビカレーが食べたいです🍛
(↑食べたいだけ)
 
 
次回参加していただけるみなさんは、総料理長ひろちゃんの絶品エビカレーが食べられるかもですよ!
 
では、またお会いできる日を楽しみにしております✨
 
 
ブログ村ビアンカテゴリーランキングに参加してます。
現在11位☆ 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村