スタッフのひろです。
 
無事に昨日の第2回池袋オフ会が終わりました。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました🎵
 
今回は、2部構成ということで、かなり張り切っていたつもりだけど、私、第1部目からバタバタしちゃいましたー😭
 
総料理長失格の大失態を犯してしまいました…💧
 
まずは、提供する材料の分量を間違えてしまい、慌てて足りない分をコンビニまで買い出しに出掛けたり、第2部で提供する為に作った、特製カレーを焦がしてしまったり⤵⤵マジで血の気が引きました💧
 
『総料理長とお呼び‼』なんて、二度と威張って言いません。
見習いコックとして、これから新たな気持ちでスタッフさせていただきやす‼
でも、なぜか鬼幹事あやは、優しくなだめてくれたので、とりあえず、安心しましたけど。笑
 
今回、あや幹事は、体調も優れなかったのに、周りを気遣い、失敗した私に、何度も『大丈夫?』と声かけてくれました。ありがとう!優しいあや幹事✨
 
他のスタッフの、だんちゃん、つぶちゃんにも迷惑かけちゃったし、急遽手伝ってくれたR美さんにもフォローしてもらって、どうにかこうにか乗りきれました。( T∀T)
皆の衆、すまぬ🙏💦💦
そして、ありがとうね♥
 
 
今回も、参加者皆様が本当によい人ばかりだったなーという印象です☺
 
何名かキャンセルの方がいて、会えなかったのが残念でした。( ;∀;)
 
 
第1回のオフ会に参加してくれた方が、今回も参加してくれたり、オフ会後、二次会にて『楽しかったよー!!』という一言いただいたり、
なんだかスタッフ一同が嬉しく終われる会でした。
 
参加していただいた皆様の、交流・出会いの場が広がり、楽しく過ごせるオフ会を目指し、これからもあや幹事をはじめ、スタッフ一同頑張ります✨
 

↓にほんブログ村に参加してみました!

より多くの当事者さんたちに読んでもらえるように、ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

有難いことに、ビアンカテゴリーで、現在グングン急上昇中です♪

応援お願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村