こんばんは。風邪がなかなか治らなくて、鼻声で苦ぢぃ、、、彩ですゲホゲホ

 

昨日のひろ総料理長のブログ効果か、

今週土曜日5月26日に迫ってきた第2回池袋オフ会の参加申込者が、今日、嬉しいことに第1部「フェム限定オフ会」第2部「海外好きオフ会」、両方共数名参加者が増えました♪

 

これでますます総料理長の腕が鳴るね~ニヤリキラキラ

 

私は準備がまだまだこれからなので、早く風邪を治さねば・・・

 

参加者皆さんに思い出に残るような時間を過ごしてもらって、今後長い付き合いができる友人やラブな方との出逢いがありますよう、スタッフ一同、準備から当日のサポートまで精一杯がんばらせていただきますっニコニコ

なので、みなさん、一緒に楽しい時間をつくりましょうおねがいキラキラ

 

人見知りの方も心配しないで大丈夫ですよ!

ほとんどの方が1人参加ですし、どうしたらいいか不安になったりしたら、すぐスタッフに声をかけてくださいね。

スタッフは全員、話しやすくて、参加者思いなので、しっかりサポートさせてもらいますウインク

まだ迷ってる方も、なるべくお早めにお申込みくださいねっ音譜

 

 

 

さて、風邪さっさと治さなあかんし、今晩は野菜やチーズや魚食べて栄養とろう~っと🍆🍅🌽

カツオのたたきをキムチとあえると美味しいよ。初めて作ってみたけどハマりそう♪

ちなみに昨日もほぼ同じメニューです(笑)

風邪流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけて~!

 

↓にほんブログ村に参加してみました!

より多くの当事者さんたちに読んでもらえるように、ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

ブログ村ビアンカテゴリー、現在39位まで一気に上がりました♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村