こにゃにゃちわー‼

 

シルバーウルフこと、総料理長の、ひろです。

 

シルバーウルフ…シルバーウルフ…

シルバー…ウル…フ 🐺

 

はぁー(  -。-) =3

この言葉、このネーミング好きだったんだけどなー😭

 

ここで、皆様に残念なお知らせがあります。。。

 

総料理長であるシルバーウルフこと、ひろは、髪の毛の色を元に戻しました!!

 

 

「普通の女の子に戻りますっ✨」笑

 

かなり昔、キャンディーズが言ってましたねー。知らない人の方が多いだろうけど!

私も、リアルタイムでは見てませんけど。

 

もう、シルバーウルフって言えないのは残念だけど、当日は、あるルートから仕入れたウルフ(狼)のTシャツで登場しちゃいますねぇー。

だから、このブログを読んでくれてる、そこのアナタ(σ≧▽≦)σ

気軽に「シルバーウルフっ照れラブラブって呼んじゃってくださいなー♥

呼んでくれた人には、総料理長から特別なプレゼントがあるかもよー✨笑

 

 

今回のオフ会は2部構成でやりますが、

第2部目の海外好きオフ会では、なんと、ひろ総料理長が国際的な料理を提供します✨

期待しててくださいねー音符

ぜひ多くの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです🎵ナマステー👳

 

 

↓にほんブログ村に参加してみました!

より多くの当事者さんたちに読んでもらえるように、ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

ブログ村ビアンカテゴリー、現在39位まで一気に上がりました♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村