gypsy dypsy 第一幕終了! | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-ball

 gypsy dypsy第一幕、楽天市場での営業は
 2012年12月31日をもって無事終了!本日より休業に入りました~

 最後にご注文頂いた商品は「プレイングノートパッド」
 柄違いで2種類あるのですが両方ともお買い上げ頂きました♪

 これまでの1年とちょっと、
gypsy dypsy に訪れて下さった、たくさんのたーくさんの
 お客様に感謝です!!!

 そして作品を卸してくれているアーティストのみなさま、
 相談にのって下さったりアドバイスを頂いた方々、
 側にいてくれる家族と友人にありがとうを伝えたいです。



ジプシィ小屋-newyear


 さあさあそして新しい1年!
 始まりましたね~

 私はやりたいことがたくさん♪ ひとつひとつ、叶えてゆきたいと思ってます。

 明るく楽しく、健康で。
 他人に優しく!自分に厳しく!
 なるべくたくさんの人がなるべくたくさんの幸せをみつけられますように。

 本年もどうぞ、gypsy dypsy をよろしくお願い致します♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 【大切なお知らせ】
  
gypsy dypsy は2012年12月31日をもって、
  リニューアルのためしばしのお休みに入らせて頂きました。
  パワーアップして戻ってまいりますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

  休業中もアメーバブログ「
ジプシィ小屋
  facebookページ「
ジプシィ ディプシィ」にて随時情報を更新してゆきます!

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ジプシィ小屋-ranking