今年最後のプレゼント♪ ゴートゥーサイタマ! | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-aiueo


 2012年最後のプレゼント!
 リニューアル前最後のプレゼント!

 今回は
こーんなファンタジーあいうえお作文を応募して下さった方に決定です♪

 急にもやが出てきて、なんだなんだと思っていたら前方にみっつの穴が。
 今までなかったはずなのに一体これは!?と覗いてみると…
 きりんがやって来たー!なぜにーーー!?

 と、かなり妄想しまくったわたくし店長です。
 んー絵本になりそうな。



ジプシィ小屋-win


 当選のご連絡後すぐにお返事頂けたので、今年中にお届けできそうです。

 今年中にゴートゥーサイタマ!よかったよかった。



ジプシィ小屋-lady


 今回は何が届くかお楽しみ~ な、シークレットプレゼントだったのですが、
 
 「次回のプレゼント企画にご希望の商品はございますか?」という質問に対し
 「
フードトング」とのご回答。

 そういえば残り少なかったなぁ、確か…
 と確認してみたら、なんと残りひとーつ!!!



ジプシィ小屋-lady2


 こ、これはあげなければ!

 と思い、非常に強く思い、在庫1個をぽちっとゼロへと変更したのであります。

 他のプレゼントも詰め合わせでお送りする予定です♪
 喜んでもらえるかなぁ。楽しみ楽しみ。


 さあさあ
gypsy dypsy もあと4日の営業を残すばかりの2012年!
 なんだかあっという間。慌ただしい年末ですね~
 ラストスパート、はりきってまいります!ご来店お待ちしておりまーす☆


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 【大切なお知らせ】
  
gypsy dypsy は2012年12月31日をもって、
  リニューアルのためしばしのお休みに入らせて頂きます。
  2013年にはパワーアップして戻ってまいりますので、
  楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

  休業中もアメーバブログ「
ジプシィ小屋
  facebookページ「
ジプシィ ディプシィ」にて随時情報を更新予定です。



ジプシィ小屋-ranking