フランスへ! …行った気分。 | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-arai01


 フランスの美しい村々を巡ってその記憶と景色をキャンバスへ。
 そんな素敵な旅を続けている専門学校の恩師の展示へ行って来ました!

 昨年の第1章に続き
 Exposition : フランスの最も美しい村々 -第2章- @
タンバリンギャラリー
 でございます。

 いや、ございました。
 さっさとアップしないから終わっちゃったー!



ジプシィ小屋-arai02


 こちらはパリで展示していた浴衣の女性の絵。←パリじゃなかったらごめんなさい!

 人物画は久しぶりに見た気がします。



ジプシィ小屋-arai03


 フランスには行った事がないのですが、
 こうゆう景色見たいなぁ。あの階段に座って見上げたらどんな空が見えるかなぁ。

 なんて、飛行機乗りたい熱がふつふつと。


 「おまえアップばっか撮ってるな」
 と言われたので、



ジプシィ小屋-arai04


 新井敦夫画伯のアップもどうぞ。

 この後メガネが漫画のようにすとんと落ちてきましたとさ(笑)



ジプシィ小屋-arai05


 でもほら、ちゃんとこうゆう写真も撮ってますよ!

 パリ在住なので会えるのはまた来年、また第3章の展示かな?
 素敵な絵、また見られるのを楽しみにしてます先生!
 でも絵が描けない私に絵を描けといじめるのはどうか、やめて下さい…。


 パリでの生活の様子、最新の絵や展示情報などは
こちらをご覧になって下さいね♪



ジプシィ小屋-ranking