T-SHIRT展アーティスト作品入荷♪ | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-T01


 長らくお待たせしましたー!

 9月中旬と告知していながらすでに10月…
 やっとT-SHIRT展参加アーティストの作品が
gypsy dypsy に入荷致しました♪

 パワフルなイラストレーションの1点モノ、FUJICO Tシャツ2種類や



ジプシィ小屋-T02


 こちらはドウノチアキの1点モノTシャツ。
 バックプリントがかわいい青緑のTシャツも合わせて入ってます☆



ジプシィ小屋-T03


 Aラインが個性的な do the trick のAラインTシャツワンピ 3カラーも。

 do the trick は素敵なインテリアデコキャンドルも卸してくれてます♪



ジプシィ小屋-T04


 kznc. は絞り染めでブルーとグリーン、kidsサイズも合わせて作ってくれました!
 おさかなイラストは手描きなのでそれぞれ表情が違います~



ジプシィ小屋-T05


 他にも kznc. 制作のストラップやポストカード、ステッカーも。


 今の季節ならTシャツにパーカーはおっていけますからねっ!
 というか私は1年中Tシャツは着ますからねっ!


 …はい、遅くなってすいません。

 いや、でもほんと、言い訳じゃなくTシャツは1年中いけます(笑)


 第2弾も予定してますのでどうぞお楽しみに♪
 T-SHIRT展参加アーティスト特集ページは
こちらからどうぞ~