煮浸しの出来があんまりにもよく、てか、煮浸しって簡単だね。

てきとーに調味料入れたけど、まあうまいのなんのって。

 

最後に入れた黒酢が、大量に入れたんだけど、とても効いてて。

すっぱーーーーーーってなるけど、おいしい。

 

トマトもすんごく甘いし、火を入れたら皮がぺらって剥けて、湯むきする必要なかったでした♡

 

というわけで、本日のコメント返信第二弾。

 

===================

▶︎6月27日

題名:メンバー申請

本文:

アメンバー申請したくコメントいたしました。
よろしくお願いします。
その他からお越しの方
・本ブログをどこで知ったか
カリスのフランダ先生の口コミを探している時にたどりつきました。
★上記いずれのパターンでも共通項目
・占いの利用目的
相手の気持ちを知る、未来を知るため。それによって進んでよいか決めるため。
・相談内容
不倫中の彼のことで相談しています。遊びなのか、本気なのか、これからどうなるか。
・登録している電話占い会社
 カリス、ピュアリ、ヴェルニ、クオーレ
・ここで得たい情報
アゲ鑑定なのか。
・なぜアメンバーになりたいか
不倫の相談ですが、占い師のほとんどが彼は本気だから飛び込みなさい。と言われました。不倫なのに。アゲ鑑定なのかと思ってしまい、今はカリスでジプしてます。…支払いがすごくなってしまってます。占い師さんを信用してよいか判定したく申請しました。

===================

 

===================

▶︎MM返信

コメントありがとうございます。

相変わらず突っ込み所満載でした。

 

てか、同じようなコメントの返信、直近でしたんですけど、読んでくださっていないのかしらん。

まあ、不倫してるって事は相手側の都合とか相手側の気持ちとか考えないんだろうなあ・・・・・

自分しか見えてないというか。

 

この方はまだ無言申請は1回しか押されてませんが。

6/27 6:53 無言申請 MM即却下

6/27 10:40 コメント

からの以下確認事項です。

 

①一般公開記事、お読みいただいておりますか?

ついでに過去のコメント返信読んでくださってますか?

 

②無言申請時に以下画面が出てきているはずです。

 

ちなみに、スマホからだと出ないのかなと思って、テストアカウントから試してみました。

 

▼アメンバー限定記事の表示

{D0143BF9-4F5A-4C02-8C14-0CC45CB1A1BB}

 

▼アメンバー限定記事を読むを押すと出て来る画面

{D06665AA-8BA5-4356-96E8-22A575FE0481}

 

ちゃんと出てます。

これを完全に無視してアメンバー申請を押された理由を教えてください。

 

③最後に、お申し出の内容拝見致しますと、前提条件の以下2点はどうなさるおつもりなのかなと疑問が残り確認です。

・ロム専(読むだけ)ではない方

・電話占いを利用した事があり、お持ちの情報や感想をアメンバー限定記事でコメントいただける方

「読むだけ」「情報が欲しいだけ」の方のアメンバーはお断りしておりますが、ご理解いただけておりますか?

 

ここからはお申し出内容に沿ったMM意見、参ります。


>相手の気持ちを知る、未来を知るため。

 

相手の気持ちも未来も占いなんかでわかりません。

相手に聞いてください。

 

>それによって進んでよいか決めるため。

 

占い結果であなたの人生左右されたいんですか?

てか、そもそも不倫の時点で進むも何も、始点から後退してますよ。

 

>不倫中の彼のことで相談しています。遊びなのか、本気なのか、これからどうなるか。

 

不倫でしょう?

遊び、本気って何の判断基準ですか?

 

私不倫については何度も記事書いてきてますけど、読まれてます?

 

▼まず直近不倫の方へのコメント返信が以下です。

20180618 コメント返信1件

 

▼そしてMMの不倫に対する主観

「電話占い」と「不倫」

 

そりゃ本気で好きは好きだと思いますよ?

「不倫」相手に選ばれるくらいだから。

まあ、好きじゃなかったら「不倫」として関係が続かないで、一度きりの「浮気」で終わってたでしょうね。

あーあとは、不倫相手として続くって事は都合が良かったからかな、相手にとって。

 

あとは双方その状況に酔ってた。

双方悲劇のヒロインごっこにどっぷりって感じですかね〜


>アゲ鑑定なのか。

 

アゲてない人もいると思いますよ、ばっさりの方一人もおられませんでした?

「占い師のほとんど」って事は、ばっさりはっきりの方もおられたでしょう?

その結果をあなたが見ていないだけなのでは?


>不倫の相談ですが、占い師のほとんどが彼は本気だから飛び込みなさい。と言われました。

 

まあ、占い師、金儲けですからね〜。

後は、私も上述の通り「本気で好き」だとは思いますよ「不倫相手」としてね。

 

あなたの求めている「本気」というのは、奥さんと別れて自分との再婚を彼が考えているかどうか、という事だと思いますが。

そんなの占い師、鑑定士、霊能力者に聞くまでもないです。

 

もし本当にあなたを大事にしたい、あなたと結婚したい、と思うならば実際奥さんと離婚して、身辺整理してからあなたに正式に「付き合って」と申し出てきます。

これがおそらくあなたの求める本気です。

 

それがなかったから占い使ってたんでしょう?

答え出てるじゃないですか。

 

不倫男の甘い言葉に騙されてて恥ずかしくないですか?

ご年齢存じ上げませんが、冷静になって考えたらわかる事だと思いますが。

相手にそれを突きつけたら相手が本気かどうかなんて一発です。

 

占い師にお金かけて聞いてないで、今すぐ相手の方に聞いてみましょう。

即解決します。

 

先ほど記載しました通り「不倫相手として続くって事は都合が良かったからかな、相手にとって。」です。

あなたがそれを持ち出さない都合の良い相手だからです。

 

「まさか!彼は本気だって言ってくれたもの!」っておっしゃる方多いですが。

だから「本気なら嫁と別れてから来いよ」ですよ。

 

で、そういう方ってもう一つこの次は

「奥様が別れてくれない」

「愛情はないが離婚の話しが進まない」

おおよそこんな感じでしょう。言われてるとしたら。

 

で、待てど暮らせど彼は奥様とは別れない、気づいたら自分の結婚適齢期は過ぎてしまっていた・・・・・とか、音信不通になってますます占いに没頭した・・・・

って話しもありがちですね(笑)

 

>占い師さんを信用してよいか判定したく申請しました。

 

もう一度問います。私の一般公開記事読んでます?

占い師なんて信用しちゃダメです。

あなたはただの金蔓です。

 

特に不倫の電話占いは最強です。

って書いたよね・・・・一般公開記事読んでくださいね?

 

ひとまず、アメンバー承認云々の前にこちらからの確認事項を優先とさせていただきます。

===================

 

尚、一般公開記事をお読みでなさそうなので、ここにも過去コメント返信に書いた内容転写します。

 

誤解のないように。

いつも申し上げますが、MM別に不倫自体反対しているわけではないです。

 

その方がその方の人生をどのように生き、どのような選択をなさるかはその方のものなので。

 

不倫だと割り切って、自分が相手の家族より大事にされない、いつでも簡単に消してしまえる存在である事を理解して、その場の関係をお楽しみになるなら、勝手になさったら結構だと思います。

 

そういう関係が必要な時も人間あるかもしれないから。

MMには理解出来ないけど、人それぞれ価値観は違うので、お好きになさったら良いと思います。

 

それで人様に迷惑がかかったり、精神的な苦痛を与えたり、もっと言えばご自身のご家族にも迷惑がかかる可能性がある。

 

それでも不倫をしたいならばすればよろしい。

自分の下した判断の元、自分の責任で。

 

でも、そんな不安定な自分の気持ちを落ち着かせるために「占い、鑑定」を使うという、手段を間違える人たちがいるから、いつもいうように「無能なお話し聞き枠」の自称鑑定士・占い師が増える。

お金を使って事実に近しい情報を取得しようとしてるユーザーに迷惑がかかるので止めていただきたい。

 

尚、不倫してる方に必ず申し上げる事がございます。

 

そのお相手の方が不倫をする男性であるという事は「家族、家庭があっても他の女に手を出すような男」である事をまず念頭においてくださいね。

 

万が一あなたが略奪に成功したとして、あなたが同じ目にあうのは目に見えてます。

そんな男でいいなら、頑張ってその方が本気かどうか、占いで聞き続けてください。

お止めはいたしませんので。

 

不倫略奪で結婚した女性から聞いた事あります。

「結局奥様から奪い取って自分のものになっても、何かあったら当時の自分の立場の女性がまた出てきてるかも知れないって不安に苛まれて全然幸せだと思えなかった」

って。

 

その方は結局その略奪した方とすぐ数年で離婚されました。

 

てか、至極単純な事だと思うのですが、どうして不倫してる方って容易に想像出来そうな事が思いつかないんだろう。

 

 

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次

 

20180627 MM