明日から3日間自宅のお風呂でバスタイムが過ごせないことが死ぬほど悲しいMMです。

出張準備途中でみなさまコンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

 

後は最初の頃一生懸命返信していたメッセージもまたアップロードします。

 

さーて。

先日から分割分割で過去コメント及びコメント返信を記事にしています。

 

 

この方はアメンバー申請時のお願いの記事にコメントをくださり、読んで返信したMMは即時承認に至りました。

 

なお、限定記事にも感想や、メッセージでご自身の鑑定結果の共有をくださったり、意見交換が非常に進んだ方のお一人でした。

先日もメッセージいただきましたね・・・

 

===================

▶︎7月1日

題名:宜しくお願いします

本文:

一般公開記事読ませていただきました。

こちらへは、寿海・カリスでの検索でまいりました。

私はこの半年、電話占いを利用してきました。

初めは月に1~2回でしたが、この3ヶ月、どんどんハマり、一晩で10万使うこともありました。情けない(笑)。
相談内容はメインが、曖昧なしかも不倫の相手と疎遠になったことがきっかけで、補足的に夫とのこともたまに…という、本末転倒というか、ずいぶんとっちらかった頭で冷静に判断できていない状態ですがっている形だったように思います。

登録した会社は10社を超え、頻繁に使うところは6社、でもリピートはほぼなく、ただただその時その瞬間の不安を取り除きたいために、アゲで同じことを言われ続けても信じられず次の鑑定士を、サゲでショックを受け信じたくなくて次の鑑定士を、とジプシー化していたと思います。
そんな中、夫のことにも触れましたが、好きな彼の相談をしていた時、聞いてもいない相談もしていない夫の寿命⁉︎を突然話し出した鑑定士がいて、今年の10~12月に交通事故で死にます、交通安全守りを買えば変えられるかも(かも、です笑)。

それ以外できることはありません。あなたは○千万単位のお金が入ります。

彼からは連絡来て会えます、と。

はい???大丈夫?この先生…と、いきなり目が覚めた次第です。


占いってなんだ?人生ってなんだ?誰が決めるの?決まっていて変わらないの?

じゃあ何十人も話して来た鑑定士で、中にはその夫の寿命がみえていた人もいたかもしれないの?でもみんな、彼とのことを応援してましたけど?なんかよくわからなくなってきたぞ?なんだそれ?という気分になり…。

それでも、かなりの不安と恐怖に落とされた私は、1人だけ、他のやはりお初の鑑定士に、そう言われたがどう思うか、と電話をしました。

それはないと思う、と言ってましたが…。

人の生き死にに簡単にそんな事を言って影響力を与えるこの職種の人達、いったい何者?そこに依存してる私はそれでいいわけがないよ、占いってなんだ?電話占いとの付き合い方はこれでいいのか?と思うようになりました。
MMさんや他の方々は、鑑定士という職種の方々や電話占いを経営している会社や、そこを利用する顧客側の意識など、今までの経験からどのように感じていらっしゃるのか、お話をうかがい意見を交わせたら、私にとって有意義かもしれない、と思いました。

今思えば、この点に関してはあの鑑定士は的を得ていた、など部分的にうまく利用すればこちらの冷静な精神状態と判断力があれば、占いも使いようなのでしょう、と思うのですが。
あなたの夫はもう死にます、と言った先生に本当に感謝しています。目が覚めました。

どういう基準で会社側は採用するのか、顧客に対しての対応や鑑定に関してどのような教育指導をしているのか、純粋に興味がわきます。
検証という意味で、MMさんの限定記事も拝読させていただきたいです。
長くなってしまいすみません、申請させていただきたいので、よろしくお願いします。

 

▶︎MM返信

はじめまして、MMです。
細かいご連絡ありがとうございます。後ほどアメンバー承認させていただきます。

>曖昧なしかも不倫の相手と疎遠になったことがきっかけで、補足的に夫とのこともたまに…という、本末転倒というか、ずいぶんとっちらかった頭で冷静に判断できていない状態ですがっている形だったように思います。

ご自身で本末転倒とご理解なさっているなら十分です。
不倫は不毛なので、電話占いの前に足を洗ってくださいね(笑

>聞いてもいない相談もしていない夫の寿命⁉︎を突然話し出した鑑定士がいて、今年の10~12月に交通事故で死にます、交通安全守りを買えば変えられるかも(かも、です笑)。それ以外できることはありません。あなたは○千万単位のお金が入ります。彼からは連絡来て会えます、と。はい???大丈夫?この先生…と、いきなり目が覚めた次第です。

その先生大丈夫じゃないと思いますよ。
きっと彼とだからうまく行くに繋げたかったんだと思いますが、確か占い鑑定では人の生死に関わる問題は伝えてはいけなかったはずです。

>占いってなんだ?人生ってなんだ?誰が決めるの?決まっていて変わらないの?じゃあ何十人も話して来た鑑定士で、中にはその夫の寿命がみえていた人もいたかもしれないの?でもみんな、彼とのことを応援してましたけど?なんかよくわからなくなってきたぞ?なんだそれ?という気分になり…。

ここでこれを考えたのがよかったと思います(笑)

 

>人の生き死にに簡単にそんな事を言って影響力を与えるこの職種の人達、いったい何者?そこに依存してる私はそれでいいわけがないよ、占いってなんだ?電話占いとの付き合い方はこれでいいのか?と思うようになりました。

そうですね~あんまりよくないと思いますよ。
あとは、恐らくただただ状況をだーっとお話しになっていて、鑑定ではなく、ただの相談になっていたのではと推察。

>MMさんや他の方々は、鑑定士という職種の方々や電話占いを経営している会社や、そこを利用する顧客側の意識など、今までの経験からどのように感じていらっしゃるのか、お話をうかがい意見を交わせたら、私にとって有意義かもしれない、と思いました。今思えば、この点に関してはあの鑑定士は的を得ていた、など部分的にうまく利用すればこちらの冷静な精神状態と判断力があれば、占いも使いようなのでしょう、と思うのですが。

そうですね。そう思います。
電話占いを辞める、というのが必須ではないと思います。
この無能な自称鑑定士が溢れかえる世の中で少しでも誠実で能力のある鑑定士を自分で選ぶ事が大事だと思います。
まあ、本来占いなんて使わないで済むならその方がいいんでしょうが。

>どういう基準で会社側は採用するのか、顧客に対しての対応や鑑定に関してどのような教育指導をしているのか、純粋に興味がわきます。

同感です。
ここは一般公開記事にも何度か書いていますが、昨今電話占会社が山のように増え、自称鑑定士が次から次へとデビュー。
結局掲示板でうろついているような、電話占いに信憑性を求めない方々や、掘り下げて考えてもみないでジプシーをしている悩める女性向けの悪徳商法です。
企業の金儲けですよ。
教育指導としては、どうやって引き延ばすか、収入を上げるためには、の指導はなさっているでしょうね(笑)
そういう事も電話占い会社のページを見ていると色々見えてきますよ。

ここに辿りつける方、なかなかおられませんので、承認には問題ないです。
尚、この最後の部分に関しては、一般公開記事にかなり記載していたので、全てお読みでしたら、目に止まっているかと思います。

===================

 

この方とはこの後もかなりメッセージで色々会話しました。

会話すればするほど、即時承認に間違いなかったと思える冷静な方で安心しました。

 

現状もアメンバーのお一人です。

 

 

 

 

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次

 

 

 

20180529転写 MM