ジェシーW主演『お嬢と番犬くん』映画化 | 『ただのヲタク主婦。』

『ただのヲタク主婦。』

日常(育児)や推しについてのゆる~いブログです。




昨日は嬉シー嬉しいお知らせ❤️❤️

 

 


ジェシ~いいぃ❤️❤😭楽しみでしかないよ。😍❤❤❤

過保護な番犬、、、✨優しくてガタイの良いジェシーにハマりそうな予感しかしないし、原作越えしちゃう可能性は大丈夫そ?


コメントがジェシーっぽかったなぁ。笑
こーゆう時おちゃらけてていいなと思う。
一方音楽のお仕事では真摯なコメントするよね。ギャップがいいよ👌✨
それぞれに対する向き合い方が違うんだろうな。

アイドル力が求められる演技のお仕事、頑張ってね!すべては未来のジェシーに繋がってるよ❤️
ラブコメも若いうちしか出来ないからね。
純粋に今出来るお仕事を楽しんで欲しい❤️✨


福本莉子ちゃんと言えば、みっちー&めめ?
大人しくて可愛いイメージ。コメントも真面目!
ジェシーを宜しくお願いします。✨🙏

身長差も楽しみ✨😍
気持ちだけでもお嬢になれるように頑張る。

ラブコメだから明るくてテンポの良いラブソング期待して良いかしら?!✨🥹(落ち着け)

 

 



ここに帰ってきて





音色も絆感じて良かったけどこのMV好き過ぎるよ!!!ちょっと曲調嵐っぽさも感じて、初めて聴く気がしないというか。。🤔

こんなに癒し系に寄ったSixTONESなのに樹のピアス有刺鉄線モチーフなのジワるし。笑

とにかく何回も何回も見たい、聴きたい。🤩




ごぶごぶフェス




楽しさ伝わってくる🎵
初めての音楽フェス、お疲れ様でした!!
フェス仕様のSixTONESめちゃくちゃ良いね。✨
温かい会場の皆さんに感謝、感謝だね。😭

フェスも大好きなので、SixTONESまた参加して欲しいな❤️ジェシジェシ北海道のRSRにも❤️

この写真プリントアウトしよーっと🎵




おまけ


最近BっくりDンキーでモーニングすることがあるんですけど、(アルファベットにした意味ある??)


太陽のオレンジ🍊が美味しい過ぎる!!!😭
※ドリンクね
果汁100%ではないんです。60%くらい。
それがまた。美味しい、、。笑✨
調べたらオレンジ、マンダリン、パッションフルーツがオリジナル配合されてるんですってーー!✨

粒々の果肉入りで朝から癒される~❤️



というわけで。
また書きます🎵(^_^)/