Aぇ!groupデビューおめでとうございます! | 『ただのヲタク主婦。』

『ただのヲタク主婦。』

日常(育児)や推しについてのゆる~いブログです。



遅れてしまいましたが、

Aぇ!groupさん、
デビューおめでとうございます🎉✨✨


Aぇ!さんらしく、カッコ良くて耳に残るデビュー曲。



この間のよにのちゃんねるコラボは本当にいつもどおりゆるくて面白かったなぁ~❗✨🤣




末澤くんの狂犬キャラいいよね👍️✨笑
リチャ、いつも髪型違うの可愛い。

佐野くん、こじけんは面白い空気持ってるし、
正門くんはMC気質で好き。

Aぇ!のチャンネルもSixTONESとはまた違った独特な空気感あって沼るの分かるわ~😁✨


これからのAぇ!さんの活躍、楽しみにしてます。☺️✨✨





え、、、

ジェシーの映画のこと?!!、笑笑


ちょっと待ってね。書くから。🥰笑(キモい。)