『美 少年亭』第4章 | 『ただのヲタク主婦。』

『ただのヲタク主婦。』

日常(育児)や推しについてのゆる~いブログです。



 今回も良すぎた。。。( ;∀;)



 


おばちゃん号泣しちゃったよ。。。。。。


龍我、めっちゃ生き生きしてた。。悲しい

落語の時は散々だったから良かったね。悲しい悲しい

向き・不向きあるもんね、悪い意味じゃなく




でも今回は6人全員が“向き”!!だったね~

さすがジャニーズクオリティ!!!目がハートキューン飛び出すハート



最後はめちゃくちゃ感動したよ~悲しいキューン

二日間で練習したとは思えない成果だったね。



和太鼓の先生、本当に教え方上手で優しくて。

すごい褒めてくれるし、最後まで元気満々で漲ってました。笑


先生方、“これからも一緒に太鼓を叩きたいくらい”と仰ってくれ6人も感動してて、見てるこっちまで本当に胸が熱くなった!!!!!!



美 少年と“和太鼓”の親和性がすごいので、今回で終わりにせず是非ともコンサートに取り入れて欲しいよ。



実力を500%発揮出来たかなりゅちゃん。

良かったね。親心…



6人とも素晴らしいパフォーマンスでした。


お疲れ様でした。

やっぱり美 少年はお仕事に真面目に向き合って欲しいと切に願う勝手なヲタクなのでした。




今回はなんとTVerで見逃し配信!!!ひらめきびっくりマーク



本当に神回でした。


次回も楽しみにしてます!

感動をありがとう、美 少年。