YouTubeさいこー! | 『ただのヲタク主婦。』

『ただのヲタク主婦。』

日常(育児)や推しについてのゆる~いブログです。



リトかんちゃんとのコラボ。指差し
上がらないかも?!と心配していたが良かった!



ん~緊張感が堪らない。よだれ飛び出すハート

リトかんだったら風雅と、とあちゃんが好きなアタクシ。ニコニコつか皆カワイイ。

ジェシーのが面白かった。笑笑
ちなみにジェスタグラムも最高に笑った。爆笑爆笑爆笑🎵




すとちゅーぶもニヤニヤが止まらなかった!!
ジェシーのケッツ!!のキレがヤバかった。爆笑爆笑爆笑笑笑
ハッキリ言ってこの瞬発力って日々のバラエティーでの努力の賜物だと思う。
何年も場数を踏んできたからこそ数分で芸術的な音楽を作れる作曲家みたいな。こういった瞬発力が、アーチェリーだったり、大物とのコラボに持っていく握力の強さを増強してんだよね。(そーなのか?)


風雅と樹のやり取り萌えた❤️ 目がハート飛び出すハート

きょも可愛い。6人が自然体で良かった。
最後に名前を確認してあげるジェシー、優シーが発動!愛



そしてそしてジェシちゃん念願の!!!!!!


木村センパぁ~~いい!!!!!!
愛ニコニコ愛じゃないか~~い!!飛び出すハート

ジェシ担として一旦お祝いだね!おめでとう❤️
お互いメンカラの“赤”を身につけるあたり、ジェシーだなぁ。飛び出すハート飛び出すハート

デッカい体で木村パイセンにおとなしく付いていくところが可愛い。

ジェシーのグイグイ行く感じがまんざらでも無さそうな木村パイセン。ニコニコ

こちらも勿論ニヤニヤして見ちゃった。
早く続きが見たいです。知らんぷり