歯がゆいドロー ~ 7/7 松本山雅戦(札幌ドーム) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...



1-1で分ける=Jリーグ・札幌-松本
1-1で引き分けた。札幌は前半7分にポストに当たったボールを白井が蹴り込んで先制。松本は同31分..........
≪続きを読む≫

前半早々…
ジェイのシュートの跳ね返りを…



白井ビックリマーク



なんともいい形で…先制したものの
セットプレーの流れから…押し込まれて同点

その後は…何度となくチャンスはつくるものの
2点目は…遠く(´・ω・`)

終了間際のセットプレーは…ソンユンまで参加したんですが



実り…ませんでしたねショボーン

ホームで…是が非でも取りたかった勝ち点3ですが
悔しい…ドローとなりました。。



宮澤



そして…待ってました、駒井善成キラキラ





頼れる役者が…リーグ戦に戻ってきました☆

チャナも今週から…全体練習に合流してます
ゲームの引き出しも確実に…増えるはず。
試合スケジュールも夏場は…落ち着くはずですし
なんとかこっからまた…ギアを上げていければ、ね^^


夏の恒例。。生ビール



毎度のことですが…やっぱり飲みすぎましたショック!
キックオフ3時間前入場は…危険です^^;

屋外テラス…ゲソ揚げ丼&旭川しょうゆザンギ



この日から…先行発売の
相澤陽介が手がける「CS Clothing」のTシャツ



開店直後のグッズジャムの売場は…さながらバーゲンセールのようでした汗

ガチャコンは…混雑も落ち着いた頃に^^;
(深井&檀崎)