交流戦始まってます ② ~6/6 スワローズ@札幌ドーム | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...



昨年は…札幌で快投を見せてくれた、、ライアン。



6回3失点…結果だけ切り取ってみれば
及第点、、なのかもでしたけど

やっぱり…現状のメンツを見渡せば
エースは…この人な訳ですから

先に点を与えたり
二死から失点したり
点を取ってもらったイニングの直後に失点したり

そのへんが…ここまでの成績(1勝…(この日で)8敗)に
表れてるのかなぁ、、と(´・ω・`)

打つほうは…村上のタイムリー、1点のみで。。





青木もこの日は…セーフティバントの出塁のみ



この日はスタメンだった雄平…
2安打と気を吐きましたが
後続が繋がらず。。



そういや亮太…
久々に拝見しました^^;