交流戦始まってます ① ~6/5 スワローズ@札幌ドーム | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

今年の札幌の当番は…
スワローズ、そしてカープという事で
各々2試合ずつ…お邪魔する事に野球



ヤクルトが快勝=プロ野球
ヤ5―0日ヤクルトが快勝した。1回に青木のソロで先制し、5回は青木の適時打と山田哲の犠飛、村上の..........
≪続きを読む≫

石川の札幌のピッチングも…オープン戦とか含めて大概は観てると思うんだけど
間違いなく…過去イチの素晴しさでした👏👏👏



8イニング…3安打無失点
3安打、言うても
ヒット性の当たりは…6回の一本だけ。
的を絞らせない…投球術
コーナー、そして高低を丁寧に突いていく…コントロール
打者を封じるのは…すげぇ速い真っすぐや
すげぇ曲がる変化球…だけじゃないんだよ、っていう
ビッチングの真髄、見せて頂きましたニコニコ

金払って球場に行くのに値するゲーム、ってな
この日みたいな…試合の事を言うのです得意げ





初回の先制ホームランを含む…2安打2打点
神宮なら…間違いなく青木もお立ち台だったと思うんですが、、
まぁしょうがない^^;



打のヒーローは…紛れもなく青木だったですけど
この日に関しては…石川が素晴らしすぎました👏👏



3月のオープン戦は…足を運べなかったんで
お初にお目にかかります…村上宗隆目



2点タイムリー含む2安打…もうすっかり打の中心ですな^^

哲人…この日は犠牲フライのみ。。



あ…つば九郎来てました♪