4/11&13 天王寺動物園③~マレーグマ&レッサーパンダ&ブチハイエナ | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

世界卓球のシーズンが近づくと…やたら目にする事になる日清紡のCM目
今年からはなんと…マレーグマがCMに起用され
マーズとマーサ…天王寺のおもろい夫婦2頭も 揃って出演しておりましたにひひにひひ









これでまた…知名度上がっちゃうなぁ、、とか思ったり。笑

あ…発情期なんですねぇ、、って感じの写真も目
何枚か…朗報あるといいなぁ。










天王寺レッサーズは…木曜(11日)のほうで集中的に。
メルと咲ちゃんの(本格的な)同居って
今年からなんですかねー





去年お邪魔した時は…メルはまだシュウナと一緒にいて
2月にお邪魔した時は…確か既に今の形(メル&咲弥→屋外メイン、シュウナ→屋内サブ)。





ま…もともとこの形にもっていきたかったんだと思いますし
1年かけて環境に慣れてもらって…いよいよ今年から、って事なんでしょうか

咲ちゃんって
円山の子らとは顔の系統が明らかに違ってて
なんというか…見てて飽きないんよねニコニコ



色気より食い気…って感じのメルでしたが



こちらも…朗報あるといいですな^^


天王寺のハイエナさんは
午前がいちばん若い…ハナ♀
土曜(13日)のお昼は…スヤスヤお昼寝中でしたぐぅぐぅ



午後担は…レイ♂と愛♀の同居



なんとも視線が人心をくすぐる…レイ





恰幅のいい腹回りが…えもいわれん貫禄を感じさせる愛





魅力的なカップルで…ございましてニコニコ