札幌勝てねーのれす(´;ω;`)~5/28 千葉ロッテマリーンズ@札幌ドーム | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...



あー
なんか
この日で…札幌ドームのゲーム
去年から数えて…6連敗ショック!
ついでに、水曜も木曜も敗れて…8連敗ショック!ショック!

要は去年…地震で1ヶ月延びた2連戦…連敗してから
一つも勝ってない、って事だよねぇ。。
関西飛んでて行けなかったですけど…4月の3連戦も
二木ボルシンガー石川で…3タテとかショック!ショック!ショック!


まぁ一応この日も…
井上の先制アーチだったり



清田の…タイムリーだったり



幸先よく…加点していったんですが

先発の誰かさん…
打たれ出すと止まらないんよね(´・ω・`)



この日の感じも
ここ何年かの感じも、、

まぁこれ以上は…よう言いません^^;


あ…中村奨吾
この日がお誕生日でしたケーキ



7回には華を添えるヒット一本…出たんですが
後続が繋がりませんでした(´・ω・`)

結局、逆転されてからは
ランナーは出たんですが…一本が出ず、という
なんとも焦れる展開のまま…
9回も二死から見せ場…あったんだけどねぇショボーン


DAZN DAYという事で、、
始球式は…竜二☆





大役お疲れ様でした^^