KING OF GATE 2019 (5/26 札幌マルスジム) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

この時期と12月…
良くも悪くも恒例になった
DRAGON GATE@マルスジム…金土日の3連戦



金曜も土曜も
行こうと思えば…行けたんですが
今回は最終日…日曜だけお邪魔しました

道外に出かけてて不在、だとか
他予定と被ったり、だとか
そういうの以外で…札幌に居て
行ける状況なのに行かなかったの、って
思えば闘龍門の札幌初上陸から20年弱…初めての事だったかもしれません。。

今回にしたってKING OF GATE…
リーグ戦の真っ最中、ではあったのですが
かつては…決勝戦も行われた札幌で
目玉となるような…組み合わせのカード、観られた訳でもなく(´・ω・`)

そもそもが役者も明らかに…減ってるのよねぇ。。
ケガによる欠場だとか
団体離脱者だとか
目に見えて、ってのはわかるんですけど
それならそれで…タイトルマッチさえも
よう組まれんようになった札幌
リーグ公式戦ぐらいは…そのブロックで
いちばんの目玉となるようなカード…せめて並べるべきだと思うのですがえー

2連戦から3連戦に…なったとはいえ
かつてを知るものとしては
日曜の椅子の並び…なんとも寂しい感じ。。
そのへんやっぱり…客は正直ですよ、って
事なのでしょうか。。


とにかく暑かった…先週末の札幌晴れあせる

ただでさえ湿度の高い時期は…蒸し風呂のようになるマルス
真夏をはるかに凌ぐ…この時期の陽気に
こんな感じで…対応はしてくれてたのですが



座る位置の関係で…ほとんど恩恵には預かれませんでした^^;
休憩明けからは…もうずーっと、、汗かき通しあせるあせる


あまり見どころのなかった興行の中で
唯一、楽しみにしてたのが…
ストロングマシーン軍団。笑





まぁもう既に…"ハリケーンズバム"(父ちゃんの入場テーマ曲だった)流れてきただけで、、
テンション上がりきっちゃって…試合そのものとか(ry

とりあえずはトライアングルのベルトに照準を定めてる模様…
しきりにアピールはしておりましたが





さて、、どうなりますやら^^;

そういやアレっす、、
いい人仕様になったPTさん…結構久しぶりに拝見しましたが、、



うーん…普通。笑


メインはYAMATO対吉田隆司…かつてのヤマコン対決。





締めはYAMATO…かと思いきや



地元凱旋、って事で…
この人が呼び込まれました





相変らず喋りはグダグダの…ハルクさん。笑





昨年末…福岡の前に
首の負傷で長期欠場に入り、、今はその途上
グダグダマイクでも…復帰に賭ける思いと
一生懸命なのは…伝わってきました

今回はそのマイクと…売店担当のみならず
ボーナスマッチと称して…連日、3分1本勝負のシングルマッチにも登場



あえてのダークサイド仕様にも
3分、という
ウルトラマン並みの試合時間にも
現時点ではそうせざるを得ない…訳があるのでしょう

本人は…「夏ぐらいを目指して」言うとりましたが
箇所が箇所だけに…焦らず慎重に。
待ってます^^


もう一人の地元枠…
確実にキャラや立ち位置に…中身が追いつきつつあるKzy



髪切りマッチから…5ヶ月。
Eitaの髪も…だいぶ伸びてきました^^




12月もおそらくまた、、
福岡や後楽園の…前フリばっかりなんでしょうねぇ。。
ふぅ(´-ω-`)