13安打13得点 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...



楽天、理想的に得点=9試合ぶり先制で流れ-プロ野球
活発な打線が、序盤から本領を発揮した。楽天が今季最多の13点。先制、中押し、駄目押しと得点を重ね..........
≪続きを読む≫

1年…あるいは2年に1回ぐらいある
無料観戦ゲーム野球



ま…楽天側の立ち位置から一方的に観る分には
月アタマの福岡の…鬱憤を晴らすような
打線に加えて…ピッチャーもよく頑張ったゲームでしたけど

なんというか…とにかく四球もエラーも多くて
プロ野球、っていうところからは…ちょいと遠いレベルの試合でした
ま、平日のナイターで客もそんなに多くなかったですし
家でビール飲みながら寝っ転がって観てるのに近い感じで…
(いや、実際寝っ転がってた訳ではないですが^^;)
感覚的には…そのへんに近かった、というところ。。
要するに…緊張感も緊迫感もなかったなぁ、、って事です^^;



塩見…腰痛からの復帰登板で
6回2失点…病み上がりとしては上々の内容の初勝利でした



故障がちで…なかなかシーズン通して働いてるイメージ、、ないんですが
なんかライオンズは…ひたすらこの人にやられてるイメージありますしショック!
明らかに先発の駒足りてない楽天にとっては…
重要なピース、戻ってきたなぁ…ってのと同時に
厄介なピッチャー…戻ってきたなぁ、っていう思いも^^;





とにかく今季のイーグルスは…よう打ちます^^;
同じカードで…8点差をひっくり返してサヨナラ勝ち、っていうのも
先週…あったばかりですし

昨日も…銀次の2点タイムリーを皮切りに(この日は猛打賞でした👏)



打ちも打ったり…13安打13得点あせる

9回には…満塁で
今江の…走者一掃タイムリー(この人も猛打賞)



ウィーラーもマルチ安打…ことごとくホームを踏みました☆



まぁ打線の働きに…リリーフ陣含めたピッチャーが追いついてくれば、、
ってとこなんでしょうね。。

先発も1軍2軍入れ替えながら…とっかえひっかえ、って感じですし
リリーフもハーマンが抹消中。。
新しく上がってきたブセニッツ…
一応、ここまでは…無失点できてて
昨日もまぁ…いいボールはあったんですけど
まだ様子見なんでしょうね…ちょいといきなりハーマンのところにはめるのは、って感じなのかもしれません^^;