第86回日本ダービー | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

ロジャーバローズが優勝=サートゥルナーリア4着-競馬日本ダービー
中央競馬の3歳クラシックレース最高峰、第86回日本ダービー(GI)は26日、東京競馬場の芝240..........
≪続きを読む≫

浜中君の…ダービー初制覇も
サートゥルナーリアが複勝圏にも絡めず、、馬券取り漏らした事も

目黒記念の…アドマイヤエイカンの故障で
みーんな、、飛んじゃいましたショボーン

競馬ですからこういう事もある、、
過去に何度となく経験してはいても
やっぱり…ねしょぼん



4年前…札幌で2歳チャンピオンになって以降
大きなところには手が届かなかったですし
長期休養とかもありましたが
中長距離ではずーっと、、堅実に走ってくれてて
どこかで重賞の一つぐらいは…また勝ってくれるものと願ってました、、

心より…ご冥福をお祈りいたします。。