RINGO STARR And His All Starr Band | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

RINGO STARR And His All Starr Band 大阪公演
(4/11 オリックス劇場)






2年半前の…NHKホール以来の、、リンゴでしたカラオケ

オリックス劇場…この界隈来るのは相当久しぶりでした。。
十数年ぶりだったんではなかろうか、、
確か大阪でいちばん初めに入ったコンサートの箱は…ここだったかと。
まだ大阪厚生年金会館と…呼ばれてた時代です^^;

多彩なヒット曲が楽しめるリンゴのライブの魅力「僕には多くの音楽仲間がいる」
リンゴ・スターが豪華ミュージシャンを率いたスーパー・バンド、リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・..........
≪続きを読む≫

若干あの時とメンツの変更はありつつ…ライブのフォーマットは基本変わらず。
よく知ってる顔もいれば…新顔も。
まぁただ個人的には…リチャード・ペイジが外れちゃったのは
ちょいと残念。。(´・ω・`)
"Kyrie" "Broken Wings"…
また聴きたかったわぁ。。

コリン・ヘイ…
Men at Workって あんま通ってこなかったのよねぇ。。
流石に"Who Can It Be Now?"ぐらいは…知ってましたけど^^;

御年78歳のリンゴは…やっぱり誰よりも軽快で
誰よりもパワフル…でしたニコニコ

"Octopus's Garden"
今回もセットになかったなぁ。。
ASBのライブでは演らないのかしらん。。

ま、あとはやっぱり…ルークだよねぇ爆  笑
"Rosanna" "Africa" "Hold the Line"
いちばんアガるのはなんだかんだ…TOTOの曲上矢印上矢印
ま、それなら…2月のTOTOのジャパンツアー行っとけよ、って話なんですが^^;

グレッグ(ビソネット)のドラムさばきも変わらず…素晴らしく
そういや、、このへんの空気感のライブって
お邪魔する頻度…減っちゃったよなぁ、って
なんとなーく思い出しつつ
少しだけ…心苦しく思いつつ

そんな…大阪初日の夜でした夜の街