1次ラウンド、最終日 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

札幌ドームの…4連勤を経て埼玉西武ライオンズ

昨日は 5日ぶりに…きたえーるバレー







結果的には初日と最終日…って感じでした

1次ラウンドはこの日で終了…
各プール、4位までが2次ラウンドに進出できます

初日を観た限りでは
さすがに完成度高いなー、と思わせてくれた中国でしたが中国

ちょいと意外…イタリアに敗れましたイタリア



イタリアはとにかくブロックが…冴え渡ってて

サーブで揺さぶりつつ…
オープンには3枚、ブロードも1枚でシャットしたりと…
まさに"MONSTER BLOCK"泣

中国も防戦一方ではなく…
いい時間帯もあったんだけど
最終的にはイタリアの高さの波に…飲み込まれちゃった感じです汗



これによってプールBは…

1位イタリアイタリア
2位中国中国
3位トルコトルコ共和国
4位ブルガリアブルガリア共和国

ここまでが…大阪で行われる2次ラウンドへの進出を決めました


日本もまぁ…オランダには敗れたものの
順当っちゃ順当に…2位で2次ラウンドへ進出。

こっから先は…リアルタイムでも(中継)観られるゲーム、、ありそうなんでねぇ
とにかく今週はここまで…忙しすぎましたし冷や汗2



最後は最終日の…国際交流的なものの成果^^;

イタリア







トルコ共和国





ブルガリア共和国



イタリアの選手多めだったんで…
Grazie言いまくってました。笑