有終の美 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

3ゴキブリゴキブリゴキブリ vs 埼玉西武ライオンズ7埼玉西武ライオンズクラッカー



西武が3連勝=プロ野球・西武
西武が3連勝。1点を追う三回に浅村の2ランとメヒアの中前打で3点を奪って逆転し、四回は木村の3ラ..........≪続きを読む≫
8回2失点…7四球
要した球数…142球汗

ま、、最大限褒めるとすれば
熱投、とでも…言えばいいんですかね^-^;



それでもアレです、、
立ち上がりあれだけ…コントロールが定まらなかった中
なんとか2失点で…しのいで
中盤以降は立て直して放ったこの球数は…
しっかり後々、活きてくる筈。
いや…そう信じたい^^;

いい球あるんだし
上背もあるんだから

もっとでーんと構えて
相手を…見下ろして投げりゃいいのに

相手じゃなしに…自分と一生懸命戦って
大汗かいて何度も拭って
肩も首もすくめてるから…威圧感も感じなくて

悪い時はもうずーっと…こんな感じです
今日の序盤もまさにそう。

ケガとかも途中であったにせよ
来季はもう…5年目です
そろそろこのへんの堂々巡りからは…脱してもらわんと(`・ω・´)

その為の足がかりとなる…142球 今季2勝目
必ずや…今後に繋がりますように。。



打つほうはまぁ、、
浅村の打点王、再び単独となる2ランがあったり
メヒアのタイムリー含む2安打があったり
ようやく出ました…外崎の復帰後初ヒットもあったり
木村の…いつ以来かわからない汗豪快な3ランがあったり^^;
稼頭央の札幌…ラストの打席あったり

4連戦の最終日…
いろいろありましたが
何より…勝てた事がニコニコ


そして自動的に…今季の札幌、ラストゲームという事に。



函館の中止振替開催分も含めて
今季の札幌は…トータル7勝1敗でした
唯一の敗戦が3日前…優勝が決まった日のゲーム汗
何なの
もうホント…何なの。笑

とりあえずはその後の3連勝で…有終の美キラキラ
4連戦4連勤…さすがにバテましたショック!

が これでようやく…
ポストシーズンへのモードに…突入できます(`・ω・´)


あ、、試合前に明石家師匠いらしてて出っ歯男2
ひと笑い…かましていかれましたが
ゴキブリ側の応援ゲストだったんであんまりちゃんと…見てなかったり。

ベンチ前で素振りしてたら突然振られて…爆笑してる
秋山と山川の画だけ置いておきます。笑