エイプリルフールズ | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...


昨日、、亜衿ちゃんにも羨ましがられました通り(笑

本日は
4月1日…来週の公開に先がけて
エイプリルフールズの試写会に…お邪魔してきました目


公開前なので、、お話の筋に関する一切のネタバレは避けますが^^;

「リーガルハイ」フリークには、、なんとも心地よい古沢(良太)脚本のテンポといいますかなんといいますかニコニコ

基本的には…戸田恵梨香・松坂桃李ってところのお話が中心軸にありつつも
平行していくつもの、、「嘘」をめぐる別のお話が…同時進行していくんですが
その…なんていうの
お話とお話の"いっちょ噛みよう"みたいなものが…とにかく絶妙なのよねふっ

リーガルハイって言やぁ。。
服部さん(里見浩太朗)、三木先生(生瀬勝久)、沢地君(小池栄子)、井出君w(矢野聖人)、羽生先生(岡田将生)…
ドラマゆかりの演者も多数出演していらっしゃいますキラキラ
勿論、みんな全く違う人物を演じているのですが、、約1名だけドラマと同じ役柄です(笑
ま、そのへんは…映画にて確認していただければ^^
ていうか古美門先生とかいつ出てくるのかと…出てきませんが(笑

その他にも…やっぱフジテレビ主導の映画だけあってキャストがとにかく豪華ですキラキラ
千葉真一なんか、、こないだ番宣絡みでVS嵐にも出てて
どんだけ重要な役どころなのと思いきや…
おっと、これ以上はネタバレになるんでやめときます。笑

戸田さんも、、SPEC以降
マトモな役よりもエキセントリックな役のほうが…しっくり見られる感じ^-^;
そういう意味では今回のお話なんかは・・・うってつけでしたにひひ

戸田恵梨香、松坂桃李と「クランクアップに初めて話した」
【モデルプレス】女優の戸田恵梨香が、俳優の松坂桃李とのエピソードを語った。
【さらに写真を見る】..........
≪続きを読む≫
4月1日…まさしくエイプリルフールの日に公開でございます(・ω・)
観ようかどうか気になってる方には・・・是非ぜひお勧めしておきますぐぅ~。