ぶっつけ本番 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

本日にて…オープン戦も終了野球
結局今年は…一試合も観に行けませんでした(´・ω・`)

ここ何年かは(ライオンズ絡みで)関東圏のゲームにもお邪魔できてましたし
それ以外にも札幌で、、実戦の勘的なもの…養う機会あったんですが
今年は…何でしょね
出張るタイミングもなかったですし
札幌も…カープ、ベイスターズと2連戦ずつあったんだけど
ちょうど観たいピッチャーが投げそうな日に、、
別予定と被ってたり仕事だったりで汗
それなら、、無理する必要もないかなー、と^^;

ぶっつけ実戦とか、、多分2008年以来とかなんですが
ま、、いきなり公式戦でも問題ないでしょ^^;
新しい応援歌とかは、、都度you tobeなどで補完します。笑

とはいえ今月来月でお邪魔できそうなのって、、
4月中旬のマリーンズ2連戦…ぐらいなんだよなぁ汗
前にも書いたですけど
去年ってば札幌のマリーンズ戦、、一つも行けなかったんで
今年はできるだけ早いうちに…とは思ってるんだけど
そこ逃すと、行けるかどうかわからないゴールデンウィークの所沢埼玉西武ライオンズ
そこも逃すと、、連休明けてからの札幌D平日3連戦埼玉西武ライオンズ

うーむ^-^;


ていうかさ、、

岸、開幕登板を回避=脇腹痛で断念-プロ野球・西武
 西武の今季開幕投手を務める予定だった岸孝之投手が22日、これを回避する意向を表明した。岸は脇腹痛の..........≪続きを読む≫
岸…沈
開幕、、牧田 or 野上??
うわぁ、、ショック!ショック!ショック!
ま、相手オリックス・バファローズも金子…間に合わんみたいですし
おあいこと言えば、、そうなんですがガーン