これからの世の中に求められることは。 | 名古屋/碧南 ヨガと整体のprivate salon Mana Care**

名古屋/碧南 ヨガと整体のprivate salon Mana Care**

ハワイ留学で学んだ心と身体を大切にするヨガを
作業療法士の視点から解剖学・生理学をふまえてお伝えしています。


*作業療法士
*RYT200/ヨガインストラクター@hawaii留学
*IBDA/インナービューティーダイエットアドバイザー

 

 

 

 

これからの世の中に求められることは?

 

 

何だとおもいますか・・・?

 

 

わたしがよく思うのは・・・

 

 

 

 

 

 

”自分の健康を自分で守ること”

だと思っています^^

 

 

 

 

 

病院でお仕事させて頂いていて

よく聞く言葉。

「健康って財産だね。」

 

 

 

 

 

病気になってから初めて

そう感じ、

 

 

 

病気になって初めて

”元気であること”の

ありがたみを実感する。

 

 

 

 

 

でもそれではちょっと遅いから

あとほんの少しだけ。

 

自分のカラダとココロを

ケアしてみよう♡

 

 

内側からも外側からも。

 

 

 

 

 

一人一人が必ず持っている。

本来持っている自然治癒力。

 

自発的にかつ、自然に。

自分で自分のカラダをメンテナンスできたら。

 

 

 

それはとっても素晴らしいと思います♡

 

 

 

mari

(instagram♡0928_mari