晴れ男 カムバック!! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

4月も最終日になっちまったぜ。

せめて、月イチの投稿はしないとブッ飛ばされそうなみんなにあいさつだけはしないと。

(^O^)

 

 

1月末に、仕事中、右側の路地から出てきた一時停止無視車に右後ろドア部分を当てられ、押し出されてクルリンパと反対車線に運転席が上になった状態で横転してしまった。

 

事故の相手が呼んでくれた救急車が来るまで、シートベルトに宙ズリ状態。その状態で、保険屋担当Sさんに電話していたのだ。

 

「たいしたことないから大丈夫!!大丈夫ですよ。」

 

という晴れ男の言葉を信じ現場に来てSさんが一言。

 

 

よく生きてましたね~よくご無事で。

こんな事故は、私史上5本の指に入る案件です。

どんな事でも言ってください。最善を尽くします!

 

その言葉通り、Sさんがそれはそれは迅速に動いてくれた。

本当にありがとうございました!<m(__)m>

 

 

3カ月のリハビリを経て、本日、正式にカムバック?しました。

 

別に、みんなに報告するようなことではない。

誰もこの報告を待ってはいなかっただろう!

 

当たり前だ!

・・・やっぱり。

 

ぎゃははは(^_-)-☆